影山優佳ちゃんの「かぐやさまはこくらせたい」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年3月18日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「かぐやさまはこくらせたい」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
かぐやさまはこくらせたい
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&dy=20210318
 
 

ブログの概要

 

朝起きた時の空気が本当に暖かくてすがすがしかったので、

 
 
 
 

いい感じの薄着で出て、

 
 
 
 

そんで今後悔してます。

 
 
 

っていう話前もした気がするということは
同じ過ちを繰り返しているということだな。

 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 

8月20日公開予定の映画「かぐや様は告らせたい2~天才たちの恋愛頭脳戦~(仮)」に伊井野ミコ役として出演させていただくことになりました。

 
 
 
 

私は高校生のときに友達におすすめされてからかぐや様にハマり、
漫画全巻やアニメ全話を何回も楽しんでいました。

 
 

小学生のときに生徒会に立候補して、クラスメイトが目の前で違う人に入れているのを見ながら落選したり、
中学生の時に学年の学級委員長を務めていた時に自分の意見に頑固になりすぎてすべての人の心に目を向けられていなかったなと思うことがあったり、

 
 

そんな自分の過去や現在と重なるミコちゃんという人物が大好きでした。

 
 
 

正確に言うと、様々な感情をもって様々な困難に直面しながらも
無邪気に自分の信念を貫いて生きていくミコちゃんの生き方が大好きでした。

 
 
 
 
 
 
 

おっちょこちょいなところ、想像力が豊かすぎるところ、感情の起伏がすごいところ、弱っているときの表情が儚くて守ってあげたくなるところ…

 
 

ミコちゃんの素敵なところはたくさんたくさんあって、だからこそ多くの方に愛されていると思うので
私もそんなミコちゃんの魅力を精一杯表現していけるように頑張ります!

 
 
 
 
 
 
 
 

個人的には、お久しぶりのお芝居をこんなに素敵な舞台で挑戦させていただけることが本当に光栄です。

 

経験豊富で感情表現に深みも厚みもあるみなさんのそばでたくさんのことを学んで自分の強みを見つけ育てていきたいですし、
自分が頑張ることで少しでも日向坂46と応援してくださる皆さんにとって力になれればと思います。

 
 
 
 
 

映画2作目から登場する5人目の生徒会メンバーということで
暖かい雰囲気で仲の良い皆さんの中に入らせていただくことに不安を感じている部分もあったのですが、

 
 

共演者の皆さんも制作にかかわる皆さんも本当にお優しくて
いつも気にかけてくださったり的確なアドバイスをくださったりと、

 

「絶対に期待にこたえたい!」と思う気持ちとお芝居へのワクワクがどんどん強まっています✨

 
 
 
 
 
 

新しい『かぐや様は告らせたい』にご期待ください!
これからもよろしくお願いいたします!

 

 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
ミコちゃんに一緒に写真撮ってもらいました!😁

 
 
 
 

映画『かぐや様は告らせたい2~天才たちの~恋愛頭脳戦~』公式サイトはこちらから↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして最後に…

 

今日の夜7時〜
TBS系列「プレバト」色鉛筆の才能査定ランキングにお美玖が出演します!

 

ほんとにめちゃくちゃ努力されておられるので
ぜひ見てくだしゃい🙇‍♀️🙇‍♀️

 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事