影山優佳ちゃんの「ぶらうん」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年3月20日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ぶらうん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ぶらうん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38217?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

昨日めちゃくちゃ恥ずかしいことがあったんですけど、

 
 
 
 

それが起こった瞬間、

 
 
 
 

「あ、ひなあいで言われる」

 
 
 

って思いました。恥ずかしさより先に🤣

 
 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 

今回お芝居に挑戦させていただくということで、
黒髪から茶髪にイメチェンすることになりました〜💕💕

 
 
 
 

ついによ〜!

 

私が染めるときは金髪かしらなんて思ってたので
突然の転機にトキメキを感じてます🌸

 

ありがとうございます😊

 
 
 
 

この日は春っぽいメイクにしてみまちた💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みくに撮影なので上目遣いになります💁‍♀️

 
 
 
 
 
 
 
 

フィルター付きです🌸

 
 
 
 
 
 
 
 


 
イケイケ影ちゃん💎

 
 
 
 
 
 

早く皆さんにお見せしたかった!笑

 

過去の写真や動画をメッセージで使う期間が少しあって
これ今の自分じゃないよ〜!ってウズウズしてました🤣

 
 
 
 

ですがまだまだいろんな写真が残っているのでちくょちょく送らせてください✌️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お知らせ!📢

 
 

「ひらがな推し」Blu-ray 5タイトル発売&日向坂46デビュー2周年を記念して、
けやき坂46時代のMVを期間限定で公開しております✨

 

ひらがな時代のフルMVを見たことがない方もいっぱいいらっしゃるのではと思うので、
こうして皆さんに歴史を映像で感じていただける機会ができて嬉しいです🥰

 
 

ちなみに私は誰跳べ・僕ってる・それでも歩いてる・イマニミテイロに出演してます!✨

 
 
 
 

4月30日(金)18時までなのでもうその時まで繰り返し繰り返し見てお楽しみくださいませ🥰🥰🥰

 
 
 
 
 
 

誰よりも高く跳べ↓

 
 

僕たちは付き合っている↓

 
 

それでも歩いてる↓

 
 

イマニミテイロ↓

 
 

ハッピーオーラ↓

 
 

君に話しておきたいこと↓

 
 
 
 
 
 
 

そして!

 

今日の夜22:30〜
「日向坂46です。ちょっといいですか?」に出演します✨

 

ゲストは長嶋一茂さん⚾️

 

大好きなハワイについてたくさん教えていただきました✨

 
 

是非ご覧くださいまし!!🎤

 
 


 

 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事