影山優佳ちゃんの「しょうかい」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年3月23日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「しょうかい」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
しょうかい
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38257?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

なんで桜ってだいたい卒業式と入学式の間くらいで満開になっちゃうんですかね😅
 
 
 
 
 
 
入学式で満開の桜を見たことあんまりない気がする!
 
 
 
 
 
タイミング!!!笑
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
卒業入学・新生活のシーズンとなりました!
 
 
そして映画出演情報が解禁となり
 
今週には日向坂46のライブを控えているということで、
 
 
 
改めて自己紹介をしてみたいと思います✨
 
 
 
 
 
前回は10月頃に自己紹介ブログを書きましたのでそちらとの比較も楽しいと思いますのでぜひ☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【プロフィール】
 
東京都出身
 
 
2001年5月8日生まれ 19歳
 
 
155センチだと思ってるんですがこないだ測ったら154センチだったので155センチ前後ってことで😅
 
 
日向坂46 1期生(2年間休業させていただいていて昨年5月末に復帰させていただきました!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【趣味】
 
勉強(こんなこと言うといやだなあって思う人もいるかもしれないんですけど、本当に勉強が楽しくて大好きなんです!仕事の合間の勉強がリラックス時間です!)
 
 
スポーツ観戦
 
 
ドラマ・映画鑑賞(最近アカデミー賞授賞式をテレビで見て映画熱がさらに高まりました!🔥)
 
 
 
詩・エッセイ執筆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【将来の夢】
 
女優さん
 
 
サッカーやスポーツで世界をつなげる人
 
 
「言葉」を使う仕事をする
 
 
企画職
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【特技】
 
漢字、語彙、言葉選び
 
 
クイズ、問読み
 
 
謎解き、謎作成
 
 
タイピング(携帯よりパソコンの方が早いです😅)
 
 
スケジュール管理
 
 
カメラを見つけること(ライブや日常生活などで)
 
 
水泳
 
 
強い光を直視(よい子は真似しないでね)
 
 
料理(簡単適当美味しそう系)
 
 
ごはんを美味しそうに食べること
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【部活動、習い事経験】
 
サッカー
 
 
テニス
 
 
水泳
 
 
絵画(一秒)
 
 
書道(硬筆の方が好きです)
 
 
フットサル部
 
 
バドミントン部
 
 
クイズ研究会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【座右の銘】
 
笑ってりゃなんとかなる
 
 
自分に愛を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【自分の好きなところ】
 
とりあえず頑張ってみるところ
 
 
人の好きなところを見つけられるところ
 
 
すごいいっぱい笑うところ
 
 
人のために頑張れるところ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【好きな教科・分野】
 
国語(勉強はあんまりしてなかったです)
 
 
社会(公民分野と地理が割と好きでしたが、歴史も好きです)
 
 
哲学
 
 
お城(割と最近ハマりました!城郭建築や天守など構造などに魅力を感じています!)
 
 
理科(化学と地学と生物が好きです、ということは…🤣)
 
 
確率と文章題(これらだけ、ということは…🤣)
 
 
 
 
 
 
 
【好きな食べ物】
 
お肉
 
 
もんじゃ
 
 
チーズケーキ
 
 
ニンニクの芽の豚バラ巻き
 
 
赤から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【好きなアーティストさん】
 
THE YELLOW MONKEYさん
 
 
MAMAMOOさん
 
 
Little Glee Monsterさん
 
 
Adoさん
 
 
東京事変さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【好きなもの、こと】
 
知らないことを知ろうとすること
 
 
ラジオ
 
 
お香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【苦手なもの、こと】
 
風船・雷・クラッカーなどの爆発音と大音量のもの
 
 
ねばねばする食べ物、納豆はうまい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【最近がんばってるなあと思うこと】
 
笑顔で挨拶すること!
 
 
お芝居の勉強や研究
 
 
麻雀の練習🀄️!
 
 
ゲームの練習🎮!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでしょうか!
 
 
自分の持っている資格などさらなる自己紹介はまた次の機会をお楽しみに🥰
 
 
また、私について知りたいことや聞きたいことがあったらぜひ教えてくださいね!
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします!!!✨
 
 
 
 

 
 
むにっ
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳

関連記事