影山優佳ちゃんの「ごーごー!」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年3月24日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ごーごー!」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ごーごー!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38271?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

イエベとかブルベってどなたが一番詳しいのですか?

 
 
 
 

誰に聞いたらいいのでしょうか!

 
 
 

最近メイクの勉強を始めてるんですけど、イエベとかブルベとかで色味を使い分けた方がいいみたいな

 
 

なんかそんなことを目にしました!

 
 
 
 
 

もしかして、いまさらすぎる!?

 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 

ライブがどんどん近づいてきていますね〜🥰
毎日みんなでリハーサルを頑張っております!

 
 
 
 

そして、すずちゃんのお休みが発表されました。

 
 

22人全員でのライブをみなさんにお届けできず寂しい気持ちがありますが、
一番悔しくてショックなのはすずちゃんだと思います。

 
 
 
 

すずちゃんが安心して笑顔で戻ってきてくれるように
すずちゃんの分も全員で、絶対に素敵なライブを作り上げていきたいです!

 
 

全員のことが大好き!!一生そばにいます!!
これからもよろしくお願いします!!!

 
 
 
 
 
 


 

 
 

「ひらがな推し」Blu-rayの応募特典オリジナルジャケットが連日公開されています✨

 
 

メンバー同士で似顔絵を描いたものがそのままジャケットに採用されていますね😄

 
 
 
 

なんというか、みんなすごく写実的で面白いです🤣

 

すごく面白いのに誰を描いているのかちゃんとわかるところがすごいなって思います🤣🤣
 
 
 
 
 
これから発表されるオリジナルジャケットや特典の詳細も楽しみにしていてくださいね✨

 
 
 
 
 


 

 

 
そしてお知らせがもう一つ!📢

 

 
本日3/24 21:00〜
ニッポン放送「Go!Go!World Soccer!!」に出演させていただきます✨

 

 

 
なんとなんと番組の最終回という大切な日にゲストでお呼びいただきまして、
本当に光栄です!!

 

 

 

 
サッカー愛や私が思う歴代ファンタスティックゴールなど様々なお話をしてまいりました⚽️

 
ぜひみなさんに聞いていただきたいです!
よろしくお願いします〜♪

 

 

 

 

 
ニッポン放送HPはこちら💁‍♀️↓

 

 
radikoでの視聴はこちら💁‍♀️↓

 
 
 
 

それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事