影山優佳ちゃんの「あちた!」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年3月25日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「あちた!」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
あちた!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38299?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

3月9日に3月9日を歌い忘れたことを今思い出しました。

 
 
 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 
 


 
外ハネ茶髪でやや険しい顔をする影氏。

 
 
 
 
 

いよいよ!

 

明日は春のユニット祭り🌸
明後日は2回目のひな誕祭🐣

 

です!

 
 
 
 

あっという間だ〜!!!!

 

みなさん、盛り上がる準備はできてますか〜??🔥

 
 
 

私たちはたくさんたくさんリハーサルをして、みなさんのことをお待ちしております!✨

 

心はいつも全員でひとつ!

 
 
 
 
 
 

みなさんがカメラの向こうでサイリウムを振っておられる姿をしかと目に焼き付けたいと思います😄

 

よろしくお願いします〜!!!

 
 
 
 
 
 
 

春のユニット祭りはひかりTV・dTVチャンネルでご覧になれます!
詳細はこちらからどぞ〜💁‍♀️

 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてこちらは!

 
 

ベルクさんで3月末まで発売予定の
「たまごたっぷりぷりぷりプリン」です🍮

 
 
 


 
余計な事までさん、これまでいっぱい拝聴しましたよ〜!
 
 
 
毎回みんな楽しそうで聴き入っちゃう日も
なにかをしながらリラックスして聴ける日もありましたね!✨

 
 
 
 
 

 
実は私、ベルチキもタルタルチキンもお寿司かないも食べさせてもらったんです〜!✨😁
 
 

どれも美味しくてほんとにマジでおいしかったです!笑

 
 
 
 

ベルチキを美玖と半分こした記憶とにおいは忘れないです。

 
 
 

みなさんもベルクさんの近くに寄った際は食べてみてくださいね〜♪

 
 
 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事