影山優佳ちゃんの「ゆにっとまちゅり」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年3月27日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ゆにっとまちゅり」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ゆにっとまちゅり
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38315?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

ひな誕祭に向けた2周年振り返りアンケートが公開されております!!

 
 
 

ライブ本番までにぜひ目を通してみてくださいましっ!

 
 
 

マシマシっ!

 
 
 

 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 

昨日はデビュー2周年記念 special 2days「春のユニット祭り」でした!✨
 
 
 
 

ご視聴いただきありがとうございました!!✨🙇‍♀️

 
 
 
 

今回のユニットライブではひらがな時代からの歴代のユニット曲をたーーーくさん披露しました!

 

それだけではなくみなさまの投票で選ばれた新ユニット3曲もお届けしました✨

 
 

いかがでしたでしょうか?

 
 
 
 


 

 
 

私は、

 

⭐️夏色のミュール
⭐️窓を開けなくても

 

に参加させていただきました!

 
 
 

実はまさかの夏色のミュール初参加初披露😳😳

 

私の唯一の大切な大切なユニット曲をパフォーマンスさせていただけたことが本当に幸せです!

 
 
 
 

またライブが終わって落ち着きましたら感想を述べさせてください🥰

 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもDAZNさんなどでお世話になっている元サッカー日本代表 内田篤人さんからお祝い花をいただきました!!

 
 

実は!本日3月27日は内田さんのお誕生日なんですよ!!✨

 

デビューの日・ひな誕祭と同じ日で運命的だという話を以前FOOTBALL TIMEでお話しさせていただきました✌️

 
 

改めてお誕生日おめでとうございます!
そしていつも支えてくださりありがとうございます!!

 
 
 
 
 
 
 

番組さまにもお祝いいただきました!🌸
ありがとうございます!!

 
 

いつもいつも本当に暖かく迎え入れてくださって、
私の役割を与えてくださったり活動を応援してくださったりと本当に支えていただいています!

 
 

またお邪魔させていただきたいですし、
みなさんとスタジオを飛び出して実技をいっぱい取り組んだりスタジアムにお出かけしに行ったりしたいです!✨

 
 
 
 
 
 
 


 
今夏出演予定の映画「かぐや様は告らせたい2(仮)」のみなさまからいただきました!

 

ミコちゃんカラー!!!🍊✨

 
 

出演者のみなさんもスタッフのみなさんもとても優しくてお仕事に対する情熱あふれる方ばかりで、

 

毎日勉強と刺激の日々を過ごさせていただいています。

 
 

作品の力になれるようみなさんの力をお借りしながら引き続き精進します!!!🔥💪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして本日は!

 

ついに、日向坂46 デビュー2周年・「2回目のひな誕祭」です!🔥

 
 
 

画面を通してご覧の皆さんとJOYFULシートのみなさんと一緒に全員で、
最高に幸せな時間を過ごしたいです🍀

 
 

赤赤サイリウムもみなさんの視線(カメラ)もばしばし見つけちゃいたいと思います😄

 
 
 
 

それでは!
このあとのライブでお会いしましょう〜!✨

 
 
 
 
 

視聴方法はこちらから💁‍♀️↓

 
 
 
 
 
 
 
 

p.s.
今日の夜22:30〜
「ひなちょい」もあります!盛り沢山!💕

 
 

先週に引き続き長嶋一茂さんをお迎えして、
ハワイのことをたーーーくさん伺ってまいりました!

 
 

もうほんとに、見れば見るほどハワイに行きたくなったり行った気分になれたりします🏖

 
 
 
 

ぜひご覧ください!!!!

 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事