影山優佳ちゃんの「おし」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年3月29日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「おし」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
おし
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38348?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
 
 
 
桜見れたよーーーーーーー!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
昨日のひなあいは見ていただけましたでしょうか?
 
 

 
 
 
がな推し女王決定戦、大盛り上がりでしたね〜🥰
 
 
 
2回戦・決勝ラウンドへと進むことができ、すごくすごく嬉しかったです!
 
 
なぜなら、私はひらがな推しは#5,6くらいまでしか参加できておらず、
 
今回みんなと一緒にひらがな推しの魅力を伝えられるのか不安でたまらなかったからです。
 
 
 
 
 
なので、全力で楽しみながら記憶とクイズの技術をフル回転してがんばりました!笑
 
 
 
くみの書いた小説に関する問題では、どこが求められているのかわからない時に「惜しい!」とならないように完全回答をしたり
 
問題の途中で答えが一つに絞れた時点でボタンを押してみたり
 
 
 
我ながら頑張ったな〜!!!!!と自分で自分を褒めてあげたいと思います🤣🤣
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
この収録はなにより、メンバーみんなが昔を懐かしみながら楽しく取り組んでいる姿を見ることができてすごくすごく嬉しかったです!
 
 
 
改めて、今こうしてみんなと苦楽をともにできていることが本当に光栄で幸せだなと実感しております!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ひらがな推しBlu-rayとこれからの日向坂で会いましょうを、引き続きよろしくお願いします!
 
 
そして、いっつも楽しくて空回りしてしまう私ですがこれからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
さて!
 
本日は!
 
 
TBS「CDTV ライブ!ライブ!」SPさんに出演させていただきます✨
 
 
日向坂46 2周年という記念すべきタイミングでキュンを披露させていただけることがとっても嬉しいです!
 
 
ぜひぜひお見逃しなく〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
 
 
see you soon...♡
 
影山優佳

関連記事