影山優佳ちゃんの「つるっ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年3月31日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「つるっ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
つるっ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38369?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

夢日記を書こうとしてペンとノートを用意したんですけど、

 
 
 

朝起きて書こうとしたときにはもう忘れてました。

 
 
 

この場合どうしたらいいですかね?むりそう?

 
 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 
 

本日より「日向坂46と不思議な図書室」にて、
私 影山優佳を「推しメン」に選択できるようになりました✨✨✨

 


 

 
 
 
 

私の育成マップもお楽しみいただけたり、ひなたファイターも入手したりできます🔥

 
 
 
 
 

いつも応援してくださるみなさん、大変長らくお待たせいたしましたっ!

 

ぜひ私と一緒にひな図書を楽しみましょうね〜💕🥰

 
 

「推しメン」登録もお待ちしてますっ!

 
 


 
この制服おとなしい感じでかわいらしくて好きです💞

 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてもうひとつ!

 
 
 

カップスターさんの46周年特別企画として「ウチの学校、最高かよ!」の配信がスタートいたしました✨

 
 

記念すべき年をこうして日向坂も一緒にお祝いさせていただけることを
大変光栄に思います!

 
 
 

特別企画の第1弾として、なおが出演する動画が公開されておりますので
まだの方はぜひご覧ください♪

 
 
 
 
 
 


 
私もカップスターにハマり中です!
我が家では味噌が人気😄😄

 
 
 
 

【ウチの学校、最高かよ!特設ページ】

 

⭐️カップスター公式Twitter

 

 

⭐️カップスターのサイト

 
 
 
 
 

それじゃまた!

 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事