影山優佳ちゃんの「がなおしおし」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年3月31日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「がなおしおし」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
がなおしおし
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38373?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

暖かくなると眠くなりますね。
 
 
 
 
 

寒くなっても眠くなりますけどもね。
 
 
 
 
 

 
こんちゃ!

影山優佳です!

 

今日はブログを2つ更新しています✨

 
 
 

最近はお知らせをみなさんにたくさんお届けすることができて本当に嬉しいです🍀

 
 
 

明日もできるかな?😄
なーんてみなさんにも楽しみに毎日お過ごしいただけると思うと1日幸せに頑張ることができます〜💪💪

 
 

ありがとうございます!!!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 

今日は3月31日!ということは、

 

「ひらがな推し」Blu-rayの発売日です〜🥳🥳🥳

 
 
 

⭐️としちゃんと愉快な仲間たち編
⭐️京子さん、何してんですか編
⭐️日向のバラエティ女王編
⭐️パンの鉄砲を打ちますよ編
⭐️あだ名がおたけになりました編

 

の5タイトルです!みなさんはどれが気になりますか〜?

 
 
 
 

私のイチオシは「京子さん、何してんですか」編です!

 

ひなあいのひらがな推し女王決定戦のチーム分けもそうだったのですが、
特典映像として収録されている「座談会」がもうほんっっっとに面白いんですよ!!!!!!笑

 
 
 

収録は最初から最後までずっと笑いっぱなしでしたし、
きょうこMCから影山MCへの自然な交代とか
みんなの塊すぎるセンスとか
私のある一面(私は否認している)が見え隠れとか

 

もうほんとに楽しい要素が盛り沢山なのでぜひみなさんに見ていただきたいです✨

 
 
 
 
 
 

初回限定の特典や抽選で当たる特別なグッズなど見るだけじゃない楽しみもたくさんございますので
ぜひチェックしてみてくださいね〜👏

 
 

ひらがな推しBlu-ray の詳細はこちら💁‍♀️↓

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

きょうこさん💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてメッセージのお知らせ💌

 
 
 

今日はメッセージにて「影パラ日(プチ)」を夜18時すぎくらいから始めようと思います!✨

 
 
 
 

いつもはもうほんとに写真フォルダの全てをみなさんにお届けしちゃうぞってくらいに不定期でお送りしているのですが、

 

今回は時間があまり取れなかったので「1時間限定😳」で開催させてください🥳🥳

 
 

ユニット祭りの時のメンバーとの写真を送ろうと思ってます🤳
のでお楽しみに✨✨✨

 
 
 


 
撮ってみたらなんかめちゃ白い写真になってた写真。

 
 
 
 
 
 

3月ラストスパート!
締めくくりも笑顔で駆け抜けちゃいましょっ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 
 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事