影山優佳ちゃんの「さよならわたしのくらまー」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年4月1日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「さよならわたしのくらまー」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
さよならわたしのくらまー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38397?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

家に置いてあった母のシーブリーズの蓋の色が変わっていたんですよ、、、、、

 
 
 
 
 

(特大のエイプリルフールです。)

 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 
 
 


 

 
 
 

この度、
『さよなら私のクラマー』プロジェクトの
応援マネージャーに就任いたしました!✨⚽️

 
 
 
 

本作は『四月は君の嘘』を手がけた新川直司さんの新しい青春マンガが原作です!

 

中高女子サッカーを題材としており、女子サッカーの魅力や選手たちの人生にフォーカスしている作品です。

 

今回そのマンガをアニメ化・映画化することになりました!✨

 
 
 
 

私はこのプロジェクト全体の応援マネージャーに就任させていただき、
これからたくさんたくさん盛り上げ役を務めちゃいます✨🔥

 
 
 
 

またこのアニメではなんとなんと!
声優にも挑戦させていただきます!😳

 

声優は初めてのお仕事ですが、ずっと声のお芝居やってみたい!!と思っていたので
今回このような素敵な機会をいただけてとても嬉しいです!

 
 
 

また出演されるキャストさん方の錚々たる顔ぶれに感動し、大変光栄に思います!!

 

みなさんの作るクラマーの世界をみなさんに広く広く届けて行けるようがんばります💪

 
 
 
 
 
 
 

アニメは4月4日(日)放送開始📺
(TOKYO MXなどで日曜23:30〜)

 

映画は今夏公開予定📺

 

です!

 
 

放送開始・上映開始をお楽しみに✨

 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 

そして、今回の作品をきっかけに、

 

日本女子サッカーに興味を持ってくださる方が少しでも増えてくださったら、
また、日本女子サッカーの練習・試合環境が少しでもより良いものになったらと
願っています!🍀

 


 
ぜひぜひよろしくお願いします!!

 
 
 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事