影山優佳ちゃんの「がちば」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年4月2日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「がちば」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
がちば
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38404?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

朝起きたらすごく朝で焦りました😅😅
 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 
 

ユニット祭りから今日でちょうど1週間ですね!
時が経つの早すぎませんか!?笑

 
 
 

今日はユニット祭りで着せていただいた衣装をご紹介します👚✨

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


 
すぐ楽しくなっちゃう人。

 
 
 
 

今にも歌い出しそうなスラっとしたドレスでした🌸

 

襟元とか袖とかのフリルがすごくかわいいですよね、みんなが着るとさらにかわいい!!

 
 
 
 
 
 
 
 

そしてここからは!

 

先日私がアンバサダーを務めさせていただいた、
「Jクラブ FIFA21 FESTIVAL 略して『#FIFAフェス』」についてのお知らせです!✨

 
 
 
 

今回はそのスピンオフ企画として、

 

オンラインセレブレーションでもご一緒させていただいた、石川直宏さん 栗原勇蔵さん 森﨑和幸さんがレジェンズガチバトルを繰り広げられました🔥

 
 
 
 

サッカーキング公式YouTubeで生放送されまして、
そのアーカイブをご覧いただけます✨

 

熾烈でワクワクする戦いをぜひお楽しみください✨

 

私もガチバトルを見ていたらはやくFIFAをやりたくなりました!😁

 
 
 
 
 

YouTubeはこちら💁‍♀️↓

 
 
 

記事はこちら↓

 
 
 
 


 

 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事