影山優佳ちゃんの「すてら」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年4月5日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「すてら」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
すてら
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38433?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



今週も無事始まりました!
 
いつも応援してくださるみなさんが、
心身の怪我なく、楽しんで過ごせることを願っています🍀

 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 
 
 

ひなあいご覧いただきありがとうございました!

 

影山はお仕事の都合でお休みでした…すみませぬ!!!!

 
 
 
 

今がんばるちゃんしているので、少し背中を押していただけると嬉しいです😊

 
 
 

そしてひなあいは収録も面白いし、収録参加した回を見るのも面白いし、そうでない回を見るのも面白いです!

 

最強ですね、ひなあい。

 
 
 
 
 
 


 

 

 
明日4月6日 18:00に
5thシングル「君しか勝たん」のオンラインミートアンドグリートの詳細が発表になります!✨✨✨

 

 

 

 
私はなんと、初めてのミーグリ参加になります!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
(うれしすぎて多めのエクスクラメーションマークをつけました、こんなんなんぼあっt)

 

 

 

 
 

みなさんに会いたいです。
たくさんお話ししたいです。

 
 
 
 
 

詳細解禁をお楽しみにお待ちくださいませ〜🍀

 

フォーチュンミュージック(ミーグリ抽選購入サイト)はこちら💁‍♀️↓

 
 
 
 
 
 


 

 
 

昨日4月4日はアニメ「さよなら私のクラマー」の初回放送日でした!✨

 

私が応援マネージャーを務めさせていただくことになった女子サッカーマンガ原作のアニメです⚽️

 
 
 
 
 

初回から名言続出で今後の展開を予想させるストーリーにワクワクしました😁

 

緑ちゃんのキャラクター、いいですよね🥰
「負けると思ってボール蹴るバカはいない」ということを言ってくれるところは考えさせられます。

 
 
 

サッカーは大人数でのスポーツということもあり、豪華で素敵な声優の皆さんが続々とご出演されますので

 

そういった面でもワクワク楽しみにしていただければと思います!!✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 

これから毎週日曜日23:30〜 
TOKYO MX  ほかで放送されていきますのでお忘れなきを〜🤓

 
 
 
 

また、ひかりTV  Abema  Amazonプライム・ビデオをはじめとした配信媒体でも追っかけ配信がございますので、
詳細はこちらから見てみてくださいね〜🥰🥰↓

 

 
 
 
 

今日のお写真はミュールちゃんでした👡

 

 

 

 

 

 
それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事