影山優佳ちゃんの「みぐり」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年4月7日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「みぐり」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
みぐり
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38453?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

Здраво!

 
 
 

あっ、間違えてマケドニア語で挨拶しちゃった!

 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 
 

本日4/7 14:00より、
日向坂46 5thシングル「君しか勝たん」発売記念 
オンライン ミートアンドグリートの第一次受付がはじまります✨👏

 
 
 
 
 
 

今回私は日向坂46のメンバーとして初めてのシングル参加・ミーグリ参加になります!

 
 

そしてさらにさらに私が最後に握手会に参加したのが2018年8月26日の京都での個別握手会なので、

 

およそ3年弱ぶりの、みなさんとの交流の機会を与えていただきました✨

 
 
 
 
 
 
 

ただただ、嬉しいです!
会いたかったです!

 
 
 
 
 
 
 

名前が変わってみんながすごくなっていって、

 

そんな中で私は「おひさま」と呼ばれるみなさんにお会いしたことがなかったことに
寂しさやもどかしさを感じていた部分があるので、

 
 
 

こうしてみなさんとお話しできることが本当に光栄で、ありがたい気持ちでいっぱいです😊

 
 
 

もうすでになぜか楽しいです🤣

 
 
 
 
 
 
 
 

私はいろんな趣味をもっているのでみなさんとどんな話ができるのかとっても楽しみですし、

 

各日どこかの部で普段着ないようなコスチュームなんかも着てみちゃおっかな?なんて思っています!

 
 
 
 

私のどんな服や髪型が見てみたいですか?
ぜひ事前にお聞かせください🥰🥰

 
 
 
 

みなさんにもとっても楽しんでもらえるように準備してお待ちしていますね💓

 
 
 
 
 
 

詳細はこちらからご確認くださいませ💁‍♀️↓

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00214
 
 
 
 
 
 
 
 

最後に、
ひらがな時代の私の握手会の写真が少し出てきたので
みなさんにおすそわけします😄

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 

それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事