影山優佳ちゃんの「ゆめゆめゆめ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年4月10日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ゆめゆめゆめ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ゆめゆめゆめ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&dy=20210410
 
 

ブログの概要

 

今日土曜日!?
 
 
 
 
 
コナンの日だー!!!
 
 
 
 
 
ひゃっほーーーい🥳🥳🥳
 
 
 
 
 
ってなるので好きな物事の力って偉大だなってなってる土曜日です。
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
 
先日は5thシングル発売記念 オンラインミートアンドグリートの第一次受付がありましたね!
 
 
応募してくださったみなさんありがとうございましたっ😊
 
 
 
 
結果はいかがでしたでしょうか?😳
 
ファンの方との交流の機会を心待ちにしていた自分にとって「何日に行くよー!」という報告は本当に元気の源です✨✨✨
 
 
 
 
 
 
6,7月は祝日休日が少ない印象でしたので、
 
そんな中でみなさんとお会いできる最高の休日が訪れるかと思うと、
 
 
今からすっごくワクワクしています🥰
 
 
 
 
 
 
先の日程なので読めないという方も多いと思いますが、
 
来週水曜日にも第二次受付が始まりますので、
 
 
ぜひぜひよろしくお願いします🥰
 
 
 
 

 
 
よくやる手、だがどういう手。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
オレンジっぽいフィルターがおしゃれだと思って撮りました🍊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お隣さんだったみーぱんと🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
この日はモデルみーぱんって感じでした😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば私、「みーぱん」のイントネーションがちょっと人と違う?ってこないだ言われたんですけど、
 
 
未だにどう違うのかわかってないです🤣
 
 
 
 
「みぃ⤵️ぱんっ↗️」ですかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳

関連記事