影山優佳ちゃんの「おふと」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年4月12日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「おふと」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
おふと
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38498?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

せっかくさりなちゃんに街頭アンケートされたのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私あるあるフレーズの「どっちでもよい」で答えてしまった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し後悔しているので、そろそろオードリーさんの派閥(?)も決めなくてはなあと思っています。
 
 
 
思ってはいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
 
 
いつもお世話になっているテレビ東京「FOOT×BRAIN」さんが放送10周年を迎えられました✨

 

またJFA日本サッカー協会さんは創立100周年を迎えられます。

 
 

おめでとうございます!🎊

 
 
 
 

活動復帰して間もない私を森羅万象の中から見つけて手を差し伸べてくださったのは、
紛れもなくFOOT×BRAINさんです。

 
 
 
 
 

いつも暖かく迎え入れてくださり私の考えをしっかりと伝える機会を与えてくださって本当にありがとうございます!!

 

これからもサッカーを様々な角度から掘り下げて盛り上げていく素敵な番組を楽しみにしています😊

 

またあの最高の空間にお邪魔させていただきたいなってずっと願っております!

 
 
 
 
 
 

先日のFOOT×BRAINの放送では
日本女子サッカーについても触れられていました。

 

あの感動から10年、その熱狂ぶりが「かつての」とされてしまっているような現状があります。

 
 
 
 

「なでしこ」とひとくくりで語られることが多いですが、選手一人一人にそれぞれの過去と現在と未来があって

 

それぞれの苦しみと努力があります。

 
 
 
 
 

その頑張りが同じように認めてもらえない環境が変わり、頑張っているひとが楽しんでサッカーできるよう私にできることは

 

その現状を周知させ、魅力や楽しみ方を創造してそれらを発信することだと思います。

 
 
 
 
 
 

「さよなら私のクラマー」の応援マネージャーとしてもその任務を全うし、

 
 

「女子サッカーで楽しんで生きていきたい!」

 

「全力で頑張る選手たちを応援していきたい!」

 
 

そう思ってくれる方が少しでも増えてくれたら嬉しいです✨

 
 

そのためにも、日本サッカー全体を盛り上げられる人間になるべく日々精進していきます⚽️

 
 
 

これからも何卒よろしくお願いします!!

 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 

そしてお知らせです⚽️

 
 

映画「さよなら私のクラマー First Touch」は6月11日に公開されることが決定いたしました!🥳

 

アニメ「さよなら私のクラマー」はTOKYO MXなどで毎週日曜22:30〜放送中です!

 
 

現在第二話まで放送されており、fuluなどの配信メディアでも続々と公開されていきますのでぜひに✨

 
 
 
 
 

さよなら私のクラマー アニメプロジェクト公式サイトはこちら💁‍♀️↓

 
 


 
ワラビーズのエンブレム✨

 
 
 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡
 
影山優佳
関連記事