影山優佳ちゃんの「ななななのののの」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年4月13日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ななななのののの」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ななななのののの
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38530?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

メッセージで電話を送ることが好きなんですけど、

 
 
 
 
 
 

昨晩は数ヶ月ぶりにみなさんにお届けできなくてしょんぼりしました🥲

 
 
 
 
 
 
 

今日は送れたよー!!待っててねー!!!

 
 
 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 
 

オンラインミートアンドグリートの2次応募受付の詳細が公開されました!

 

4/14 14:00〜応募が始まりますのでお忘れなきを〜🍀

 
 
 
 
 
 

もうずっとワクワクがとまらんのよー!✨

 

また明日もメッセージやブログでそのお話しますね!
何着る〜とか!笑

 
 
 

詳細はこちらから💁‍♀️↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、
ついにひなのが17歳になりましたね😄

 

お誕生日おめでとう🎉

 
 
 
 
 

ひなのとよく「なんでこんな仲良しになれたのかな〜」っていう話するんですけど、

 

やっぱりきっかけはアマダイ釣りですね🎣

 
 
 
 
 
 

精神的にも体力的にも苦しく(ひなの先輩曰く歴代一位レベルくらいで大変なものだったかもなのだとっ…!)釣れない長〜い長〜い時間を共にできて、

 

話しかけるきっかけがなかった私にとっては本当に貴重な時間でした😊

 
 
 
 

今では二人で無言の時間になってもなぜか楽しくて(そもそも二人だとずっと喋ってるんですけど)
改めて一緒に活動できて本当にうれしいです!

 
 
 

楽しいセブンティーンライフをお過ごしくださいませ🍀

 
 
 
 

お互いを紹介する

 
 
 
 
 
 
 
 

首もうちょいまっすぐでもいいよ

 
 
 
 
 
 
 
 

そして最後はひなの推しのみなさまにプレゼント🎁

 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事