影山優佳ちゃんの「ながめです」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年4月14日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ながめです」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ながめです
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38563?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

4がつ 14にち

 

今日は賭ケグルイ双とボーダレスを見ました。

 

ボーダレスはYoutubeに上がっていたインタビュー動画も見ました。

 

自分の肩書きはおひさまが先かメンバーが先かわからなくある時があるなと思いました。

 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 
 

5thシングル「君しか勝たん」発売記念オンラインミートアンドグリートの第2次応募受付がスタートいたしました!

 
 

第1次からさっそく応募してくださった皆さんありがとうございました🥰
本当にうれしいです、今からお会いできるのがすっごく楽しみ🍑🍑

 
 
 

どの日程もどの部も、いろんなイベントやお楽しみをご用意できればと思っているので
いろんなときにお話ししに来ていただければと思います💁‍♀️

 
 
 
 
 

その内容はまだ内緒🤭(メッセージでは少しぽろっと言ってしまったぜ)ですが、また近くなったら公開していきますのでお楽しみに!

 

あでもそんなすごいことでは全くなくてささやかなお楽しみなのでよろしくお願いいたします。笑

 
 
 
 
 

締め切りは4月15日(木)14時までなのでご注意くださいませ🔥
また1週間お待たせしてしまうのは申し訳ないですから😭😭

 
 

応募はこちらから💁‍♀️↓

 
 
 
 
 
 


 
おおーなつかしいーーー

 
 
 
 
 
 
 
 
 

さてさて、
影ちゃんのはじめてのミーグリ、何話そう~と悩んでくださっている方がいらっしゃいますでしょうか。

 

まず、そんな風に私のために、少しでも楽しい時間にしようと悩んでくださってありがとうございます☺️

 
 
 
 
 
 

私もみなさんと一緒で、楽しくて幸せな時間を過ごせたらいいなって思っています✨

 

そこで、このブログでちょこちょこ、私が話したい・話してみたい話題の具体例を挙げていきますね📖

 
 
 

(そんな風に悩んでくださってる方がいらっしゃる感じで話し進めてますが勘違いだったらどうしましょう悲しいお話です)

 
 
 
 
 
 
 

⭐️サッカー
私といえばサッカーといった印象を持っていただけていることと思います。
Jリーグ・海外サッカーだけでなく女子サッカーやフットサルなどの魅力を語り合ったり新しい魅力をぜひ教えていただいたりしたいです!

 

あ!私の知識を試してくるのはきんしにする〜~!笑

 
 
 
 
 
 

⭐️漫画・アニメ
私は生まれてから読んできた見てきた漫画アニメが5種類くらいしかありません。
でもメンバーに漫画・アニメ好きが多く私も勉強していきたいと強く思っているので、
私におススメの作品やハマりそうな作品を教えていただきたいです!

 
 
 
 
 
 

⭐️名探偵コナン
5種類のうちの1つで人生で一番魅了された作品です。漫画は全館持っていて映画は毎年期間中に3回は見に行きます!

 

なのでどんな話題でも思いっきりテンション上がってしまうかもしれません🥳
好きな映画だったり推しキャラだったりなんでもうれしいです✨

 
 
 
 
 

⭐️バトルロワイヤルゲーム
おうち時間に100人で島に降り立つ系のゲームほとんどにハマりました!はじめは携帯で、最近switchを獲得したのでそちらでも楽しんでおります!
おすすめの武器や戦い方、そのほかおススメゲームも教えてください!

 
 
 
 
 

⭐️
日本の城の建築に興味を持ち始めました!
このご時世ということもありますし今まで見に行けたことがないので、ミーグリで案内してくださる日がいつか来たらいいな~てずっと思っていました!
歴史は日本史世界史ともにまだまだ勉強中なのでぜひ教えてほしいです!

 
 
 
 
 

⭐️Youtube
一日のうちで一番時間を割いているものがYoutubeです!
実験系・授業系・お料理系・asmr・都市伝説系などかなり幅広い範囲で楽しませていただいています!

 

おススメのyoutuberさんを教えてほしいですし、もし共通でファンの方がいたら好きな動画などを語り合いたいですね😄

 
 
 
 
 
 

第一弾はこんな感じでした!
知的好奇心が広い自分が嫌だった時期が長かったのですが、活きる日がもうすぐ訪れそうでうれしいですにひひ😁😁

 
 
 

また来週あたりにもミーグリ話題ちゃんについて更新しますね✏️
お楽しみに!!!

 
 
 
 
 
 

(参考にしてくださる方がいらっしゃる感じで話しちゃいましたが…いてくださったらうれしいですよろしくお願いします)

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


 
この握手会のときみたいなハーフツイン最近してないので、ミーグリでしようかな!

 
 
 
 
 

それじゃまた!

 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事