影山優佳ちゃんの「ぜんや」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年5月7日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ぜんや」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ぜんや
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38882?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

10代最後の日になりますが、

 
 
 
 
 
 

世界最後の日ぐらいどきどきしてますなぜか。

 
 
 
 
 

やり残したことありそうで色々考えるんですけど、

 
 
 
 
 

忘れ物に気付けてたら忘れ物はしないって話ですよね。

 
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!
 
 
 
 
昨晩から配信中の「内田篤人のFOOTBALL TIME #30」に出演させていただいております!⚽️↓

 
 

 
 
 
 

先週に引き続いての出演、記念すべき30回目の出演となりますが、

 

何より!!お誕生日のお祝いをしていただきましたー!!!!!✨✨✨

 
 
 
 
 


 
じゃーーーん!!!

 
 
 
 

まだお誕生日迎えていませんでしたし、まさかフットボールタイムさんでお祝いしていただけると思っていなかったので
本当に本当にびっくりと嬉しさでうるうるしてしまいました!

 
 

いつとあたたかく迎え入れてくださるフットボールタイムのみなさんに出会えたことが、きっと、絶対、
今後の人生の中での誇りであり貴重な経験になっていると思います!

 
 

いつもありがとうございます!フットボールタイムさんと日本サッカー界発展のために少しでも力になれるよう、精進します!

 
 
 
 
 
 

そしてこちらが!!

 

実技用(笑)でサプライズプレゼントいただいた練習着です👚⚽️
これに秋冬でもできるよう(笑)パーカーなどもセットです!

 
 

まさかの「衣類」!すごく嬉しかったです!

 
 
 
 
 
 

また、野村さんファミリーのみなさんからもあたたかいお手紙と、ブログを読んで選んでくださったというプレゼントを頂戴しました。
優しさに感動しました😭😭

 
 
 

みなさんありがとうございます!!!!

 

実技みっちり頑張らせていただきたいです!
ビシバシお願いします!笑

 
 
 

 
 
 

そして!

 
 

以前からメッセージなどで相談させていただいておりました、影山優佳のファンネームですが…

 
 
 
 
 
 
 

どぅるるるるるる

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カゲサポ」でよろしくお願いします!!!

 
 
 
 
 

たくさんの方が色々な名前を考えてくださって本当に嬉しかったです!
大切に想ってもらっているんだなあと…😭ありがとうございました!

 
 
 

この名前の類の案が多かったこともありますし、
「影山優佳のサポーター」という意味と
「陰でいつもサポートしてくださるみなさん」という意味のダブルミーニングになっていて素敵だなっていうことと、
性別年齢問わず誰でも気軽に名乗りやすいファンネームだなっていう印象をうけましたので

 

「カゲサポ」にさせていただきたいと思います🥰🥰

 
 
 
 
 
 
 

ぜひ友達との会話や自己紹介などで気軽に名乗っていただければ嬉しいです🥰

 

カゲサポの輪を広めていきたいな〜♪!

 
 
 


 
20歳前夜祭イエイ!

 

今日の晩ご飯は、どうする?どうする?どうする?

 
 
 
 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事