影山優佳ちゃんの「かしゅーちゃ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年6月16日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「かしゅーちゃ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
かしゅーちゃ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39728?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

サッカー日本代表、怒涛の9連戦お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
オナイウ阿道選手は先日の初ゴール!!!かと思いきやということもございましたし、
 
本当に初ゴール、さらにハットトリックという素晴らしい結果が生まれて私もうれしくなりました!
 
 
 
 
 
 
選手やスタッフのみなさんには、
 
 
これからもオリンピックを始め過密スケジュールと天候などの影響がたくさん身に降りかかることと思いますが、
 
 
無理しすぎず楽しむ姿をお見せいただければうれしいです!✨
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
先日はミーグリありがとうございました🥰
 
 
今回のブログでは各部のヘアスタイルなどをご紹介いたしますね!
 
 
 
 
 

 
 
1部は外ハネです🥰
 
 
自然光にあたるといい感じの色になってて、いい感じです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
2部はウェーブ巻きにしました!
 
 
私は髪の巻き方ではウェーブ巻きがいちばん好きで、似合ってるんじゃないかなと思ってます!
 
 
いかがかしら〜?😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
3部はカチューシャをつけてみました!!
 
 
 
 
私こういう髪飾り系を普段付けないので、似合うか不安でしたがメンバーにもファンの皆さんにも褒めてもらえて嬉しかった!
 
 
なんで付けてみたかといいますと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
美玖とお揃いにしたかったからです!✨
 
かげみくです!
 
 
 
美玖が映画「さよなら私のクラマー」を観てくれて、ブログも書いてくれました✨⚽️
 
ありがとう!!!!!!うれしい!!!!!
 
 
 
美玖のブログ読んでみてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そして5部は…ツインテールです😨😨😨
 
 
ど、どうでしょうか、、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全握ミーグリの応募をしてくださってありがとうございます!✨
 
 
 
まなもと!
 
みーぱんと!
 
このちゃんと!
 
 
ペアでみなさんをお待ちしております🥰
 
お話ししよね〜🥰🥰
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳

関連記事