影山優佳ちゃんの「はなとまと」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年6月29日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「はなとまと」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
はなとまと
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39886?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

今日もよく頑張ったね〜私って独り言を呟いたら、
 
 
 
 
 
 
 
「頑張ってました!!」って言われました。
 
 
 
 
 
 
 
やさしい。
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
 
 
 
最近思います、自分って幸せだなぁって。
 
 
 
それは、私には素敵なおひさまと素敵なカゲサポと素敵な21人のメンバーに囲まれているからだなあって。
 
 
 
いつも本当に本当にありがとう🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてね、
 
菜緒ちゃんがゆっくりお休みしている間も、
 
もどってきたいな〜って思ってもらえるあたたかい空間を作っていきたいです!
 
 
また、もっとみんなの力になりたいし、心の声をしっかりと聞ける人になりたいです!
 
 
 
そのために自分に何ができるのか常に考えて行動しなきゃですね💪
 
自分、まだまだだから!
 
 
 
 
 
 
 
私ね、菜緒ちゃんと語る時間がすごく好きです。語り仲間って言ってもいいかしら?
 
 
素直な言葉で表現できる菜緒ちゃんの話をいつまでも聴いてます。
 
 
 
なおちゃんと前に一緒にごはん食べたとき、話が止まらなくてすごく楽しくて、
 
食べ終わる前に次どこ行くかみたいな話しちゃったよね、へへへ。
 
 
またいこね〜🍲
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて本日21時〜
 
小坂菜緒 1st写真集「君は誰?」発売記念showroomがあるそうです!
 
 
史帆とかねむらが出演の予定らしいので、ぜひご覧くださいまし!✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
謎写真たち見つけたよ。笑
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳

関連記事