影山優佳ちゃんの「ゆめみがち」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年6月30日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ゆめみがち」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ゆめみがち
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39900?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

イントロドン選手権で最下位争いできる自信があります。

 
 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 


 
ぶれちゃうのよね、なぜか。

 
 
 
 

おしらせでーす!

 
 

映画「かぐや様は告らせたい ファイナル」のオリジナルクリアファイル付劇場版ムビチケ前売り券の発売が決定致しました!

 

全国で5万枚の限定特典となっていますので、7/3からの発売をお忘れなく✏️📖

 
 
 
 

前売り券販売劇場の情報も発表されました!
こーーんなにたくさんの劇場さんでみなさんに見ていただけると思うと幸せすぎます✨

 
 
 

ぜひご覧ください🥰🥰↓

 

 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 

そして本日は!
テレ東音楽祭に出演させていただきます!✨
 
 
 
先程放送スタートいたしましたね!!
竹﨑アナに少しお久しぶりにお会いできます🥰
 
日向坂は20時台の出演です!✨
ぜひぜひご覧ください👍👍👍

 
 
 
 


 
どこみてるん?

 
 
 
 
 

それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事