影山優佳ちゃんの「ちりちり」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年7月1日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ちりちり」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ちりちり
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39911?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

昨日の夢が現実的過ぎて、

 
 
 
 
 
 
 

起きた時側が夢かと思いました〜

 
 
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 

DAZN「内田篤人のFOOTBALL TIME #38」が配信開始となりました!✨

 
 

 
 
今回からついに!!
「実技」が始まります!!!!!!

 
 
 


 
👏👏👏👏👏

 
 
 
 
 
 

正式名称は「PLAYERS LAB」というコーナーでございまして、

 

内田さんと岩政大樹さんと上武大学サッカー部のみなさんと一緒に
さまざまなスキルのポイントとコツを教えていただきました!

 
 
 
 

記念すべき初回は「止めて蹴る」です!
どの世代、習熟度の方でも楽しめる内容になっていると思います!

 
 
 

本編のゲストはサッカー日本代表 川島永嗣さんです!✨✨
ぜひご覧ください!

 

 
 
 
 
 


 
この写真では違う靴を履いておりますが…全身ばっちしお誕生日でいただいた実技ウェアとなっております✨✨

 
 
 
 

そして!
今回のロケをゲキサカさんが取材してくださりました!

 
 

PLAYERS LABについての記事と私の個別の記事を書いてくださりました✏️

 

私のブログを読んできてくださって、私の人となりに絡めた内容をご用意していただきとても嬉しかったです!

 
 

配信を見る前でも見る後でも、ぜひご覧ください👀

 
 

PLAYERS LABの記事↓

 
 
 

影山の記事↓

 
 
 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事