影山優佳ちゃんの「たよたよ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年7月3日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「たよたよ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
たよたよ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39948?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

むぅ〜〜〜〜〜

 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉たべたい!
 
 
 
 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 


 
7/9,10,11と行われます「W-KEYAKI FES.2021」の特設サイトがオープンいたしましたよ〜✨

 
 
 

今はみんなでリハーサルをはじめ様々な活動をがむしゃらに取り組んでおります🔥💪

 

毎日乗り越えなければならない課題がたくさんあってやりがいを感じているよ〜🔥🔥🔥

 
 
 
 
 

このサイトでは、みなさんとの5つの約束や櫻坂46さんと日向坂全員のサイリウムカラー情報などなど

 

これからも色々なコンテンツが更新されていくことと思いますので、

 
 

ぜひぜひチェックをよろしくお願いします!🥰🥰
 
 
 
 
特設サイトはこちら💁‍♀️↓

 
 
 
 
 
 

そして!7/18に行われる高校生クイズ「全国どこでもスマホ一斉予選」にて、
今年の高校生クイズの応援ソングを初披露させていただくことになりました!👏👏👏

 
 

エントリーは7/9までとなっておりますので、
3人1組での挑戦をお待ちしております✨

 
 

エントリーや大会当日の詳細は公式HPをご確認ください🥰

 
 

 
 
 
 
 
 


 

 

そして今日は!!!
「THE MUSIC DAY」さんに出演させていただきます✨🎤

 

日向坂46は19時台の出演となります!✨
坂道選抜というコーナーも必見ですね!👀

 

生放送、ぜひぜひ応援してください〜🥰

 
 

 
 
 
 

それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事