影山優佳ちゃんの「るく」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年7月8日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「るく」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
るく
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40020?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

最近の楽しみはポカのブログを読むことです。

 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 
 
 

本日19:00〜
日本テレビ「THE 突破ファイル」に出演させていただきます!

 
 
 

今回の突破ファイルは「突破交番&空港税関2時間SP」ということで、
またまた!突破税関職員として再現ドラマに参加させていただきました✨✨

 
 
 
 


 

 
 
 

今回はJO1の鶴房さんをゲストに迎え、スネーク斉藤さん、高田さんと共にさまざまな密輸犯を捕まえていきます!🛩
 
 
 
 
 
朝現場でお会いしたとき、高田さんにNHK朝ドラ「ちむどんどん」さん出演おめでとうございます!とお伝えしたら、
斉藤さんがすでにおめでとうとおっしゃられていました😊😂
 
 
さすが斉藤さん!行動力と情報力がすごい!とリスペクトでした✨

 
 
 
 
 
 

 
新人税関 影山は成長しているのか!?
密輸犯はどんな手口をつかっていたのか!?

 
 

ぜひ一緒に予想しながらご覧ください🥰

 

スタジオゲストには史帆とめいもいます✨
収録の後すぐ、2人が演技を褒めてくれてすごくすごく嬉しかったです!!

 
 
 
 


 
ついに夏服仕様になりました🏄‍♀️

 
 
 
 

THE 突破ファイルさんのHPはこちら💁‍♀️↓

 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事