影山優佳ちゃんの「みっかめだ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年7月11日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「みっかめだ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
みっかめだ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40069?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

きゅうりがメインの棒棒鶏。

 
 
 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!!

 
 
 

昨日はW-KEYAKI FES.2021  2日目、
日向坂46の公演をご覧いただきありがとうございました!!

 
 
 

まさかまさかの大快晴で、
みなさんと私たちのパワーを感じました!🔥

 
 

そしてたくさんのカゲサポを見つけられて嬉しかったです!サイリウムや推しタオルやうちわ、ありがとうございます!✨
今日も出会えるかな?🥰

 
 
 
 
 

 
猛烈な暑さの中での野外ライブでしたが、
水分補給をしっかりして最後まで一緒にお楽しみいただけていたらうれしいです🍀

 
 
 
 

取り急ぎ!!昨日の一期です!!!!!
まなふぃ撮ってくれてありがとう!!!!✨

 
 
 
 
 
 
 


 
終演後もイイお天気が続いてくれて、ポカ下部と写真撮れました!😂

 
 
 
 
 
 
 

今日もこちらは大大大快晴です!
この暑さの中でじーーーーーっとしていてはいけません!水分補給をめーーちゃくちゃこまめにしてくださいね🥛

 

そしてこのあと天気が崩れる可能性もありますので、
暑さ対策とともに雨対策もよろしくお願いします!!!!!!

 
 

約束です!!✌️

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみに!

 

ライブ配信チケットは今からでもゲットできるそうです!🔥🔥🔥

 

22:30からのリピート配信もご覧になれますので、
時間の合わない方もぜひぜひよろしくお願いします!✨

 

配信チケットはこちらから💁‍♀️↓

 
 
 
 
 
 

そして、
本日25:05〜は「日向坂で会いましょう」もございます!

 

ライブ後は少しゆっくりして、一緒にひなあいも見ましょう😍
今日はおひさまdayですね☀️

 
 
 
 
 
 
 
 
 

それじゃ!盛り上がっていきましょう〜!!!!!!
よろしくお願いしますっ!

 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事