影山優佳ちゃんの「ゆめが」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年7月14日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ゆめが」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ゆめが
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40110?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

何かしらの運動をしたくてたまらない時ってありますよね?
 
 
 
 
 
今それです。
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
改めまして、
 
W-KEYAKI FES.2021 ありがとうございました!!!!!!!
 
 
 
 
 
1ヶ月前から天気予報をこまめに確認し、ずっと雨や雷模様の予想だった中、
 
当日は快晴ばかりでみなさんと日向坂のパワーを感じました!☀️
 
 
ほんとのおひさま、連れてきちゃいましたね😄✌️
 
 
 
 
 
 
とても暑く日差しも厳しい時間が長く続きましたので、現地に見にきてくださった皆さんは今ゆっくり体を休められていたら安心です🍀
 
 
今回のイベントだけでなく、ますます夏本番!となってきますので水分補給などの体調管理をしっかりして
 
私たちと一緒に夏を楽しんでいきましょうね🥰
 
 
 
 
 
全国ツアーもございますし!!!!!!!!✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今回は櫻坂46さんと合同でのイベントを開催させていただきました🌸
 
 
 
 
 
櫻坂さんになってから、今までお世話になってきた先輩方にお会いする機会がほとんどなくて、
 
 
 
すごく寂しく感じていて、いつかまたどこかでお会いして、
 
自分たちが少しでも成長したところを見ていただけたら嬉しいなって思ったり、
 
願わくば同じステージにまた立たせていただけるようになりたいなって思ったり、
 
 
日向坂46のメンバーとして活動していく中でみなさんへの想いが日々大きくなっていました。
 
 
 
 
なので今回このような機会をいただけてすごく嬉しかったです!✨
 
 
かなり緊張する瞬間がたくさんありました😂
 
 
 
 

 
 
 
 
披露する曲やセットリストやステージングなどなど、様々な想いが交錯する中でみんなで話し合ったり練習を重ねたりして、
 
 
大切な時間と経験を築き上げられたことが今回の成長のひとつだと思っています!
 
 
 
 
 
櫻坂さんの力強く儚いパフォーマンスを間近で見させていただけて、
 
カメラへ訴える目や全員で同じ方向を向いて努力していくことの大切さに気づきました!
 
 
 
そのほかにもたくさんのことを学ばせていただきましたが、
 
それはこれからの自分のパフォーマンスや言動でみなさんに「おお〜カゲ進化してるなあ」って思ってもらえるように頑張りたいと思います😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日のラストに「W-KEYAKIZAKAの詩」を披露させていただいたとき、この上ない幸せのような感情が湧き起こってきました。
 
 
 
 
ああ、またこの舞台に立ちたい。
 
そしたら、1年前と比べて大きくなった自分を見せたい。
 
そのために、毎日を頑張りたい。
 
 
 
 
そう思わせてくださった、櫻坂46のみなさん、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます!
 
 
引き続き日向坂46と影山をよろしくお願いします!!!✨
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お・か・え・り♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
たーーーくさん写真を撮りましたのでまた裏話などとともに共有いたしますね!✨
 
 
 
 
それじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳

関連記事