影山優佳ちゃんの「とっぱあ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年7月15日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「とっぱあ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
とっぱあ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40121?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

ミニトマト食べ比べできる商品をゲットいたしまして、
 
 
 
 
 
一番右のミニトマトがお気に入りでした!
 
 
 
 
 
みなさんもぜひに。
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!!
 
 
 
 
 
 
 
本日19:00〜
 
日本テレビ「THE 突破ファイル」に出演させていただきます!
 
 
 
 
まさかまさかの2週連続での出演です!✨
 
今回も突破税関職員として、再現ドラマに参加させていただきました!🛩
 
 
 
 
 
 

 
 
ちなみに先週から、夏服仕様になりました🤙
 
 
涼しげでかっこいいですよね!
 
高田さんの夏服姿が素敵でめちゃくちゃキュンキュンしてました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今回も危険なものを持ち込む大柄男性と対決しています!
 
 
斉藤さんが大活躍してくれると信じています✨
 
ぜひ一緒にリアルタイムで観ましょう😍✌️
 
 
 
そのあとはTVerでも1週間ご覧になれますのでぜひぜひに✨
 
 
感想もお待ちしております!!
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
勝たんポーズでこのブログお〜わりっ!✨
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳

関連記事