影山優佳ちゃんの「うまーーーー」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年7月16日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「うまーーーー」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
うまーーーー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40134?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

海苔と海苔の間に梅が挟まっているものが美味しいですし、

 
 
 
 
 

パンとパンの間にたまごが入っているものもおいしいです!

 
 
 
 
 

それはたまごサンドか。

 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 
 

昨晩から、DAZN「内田篤人のフットボールタイム #40」が配信中です⚽️

 
 

 
今回のプレイヤーズラボ(実技)は「守備の鉄則」ということで「シメオネ」という練習メニューを教えていただきました!!

 

積極的にパスを出そうと視野を広く持って頑張ってきました🔥

 
 
 

ゲキサカさんの記事に収録時の写真やレポートも掲載いただいておりますのでぜひご覧ください✨↓

 
 
 
 
 

サッカー女子日本代表の熊谷紗希選手のインタビューもございます!!
今週も一緒にフットボールタイムみてください〜♪

 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 

そして本日は!

 

君しか勝たん発売記念の配信ライブが20:30からございます!!!!

 

CDをゲットして応募してくださったみなさんと一緒に思いっきり楽しみたいと思います🥰

 
 

感想もお待ちしております✨✨

 
 
 
 
 


 

 
 
 
 


 

 

それじゃまた!!!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事