影山優佳ちゃんの「ぞわわっ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年8月5日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ぞわわっ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ぞわわっ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40386?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



 
 
 

鳥肌がスタンディングオベーション。

 
 
 
 
 

 
こんちゃ!
影山優佳です!

 
 
 
 

本日配信開始されました、
DAZN「内田篤人のフットボールタイム#43」に出演させていただいております⚽️

 

2週連続でゲスト出演させていただき、本当に嬉しいです!!

 
 
 
 
 

今週も先週に引き続き大熱狂の東京オリンピックの話題と、
影山のコーナーとして各国リーグの移籍情報や注目ポイントをお話ししています✨

 
 

まだまだ勉強中なところがありますので情報が足りていない部分もあるかもしれませんが、
暖かい目でご覧いただけるとうれしいです!

 

よろしくお願いしますっ!🙇‍♀️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さてさて、収録の時にですね、

 
 

8月4日発売の「ウチダメンタル 心の幹を太くする術」を内田さんからいただきました!!!!

 

さっそく読ませていただきましたが、1日かからずあっという間に読破いたしました!😳

 
 
 

内田さん流の心の持ち方やご経験が内田さんの語り口で書かれていて、
とっても読みやすいですし心に響いてきます!
みなさんもぜひ読んでみてくださいねっ✨

 
 
 
 
 
 


 
そしてこちらはDAZNさんマスク!✨

 
 

実技(フットボールラボ)企画のときに上武大学の皆さんがおそろいで着けてらっしゃって、
かっちょいいな〜私も私も〜!と思っていたら今回いただいてしまいました!笑

 

すっごくすっごく嬉しいです!ありがとうございます!!
レッスンや移動時に着けちゃうぞっ🥳🥳🥳

 
 
 
 
 


 
収録前なので笑顔がまだぎこちないです🤣

 
 
 
 
 

内田篤人のフットボールタイム #43の視聴はこちらから💁‍♀️↓

 
 
 
 

それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事