影山優佳ちゃんの「あざとくて」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年8月14日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「あざとくて」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
あざとくて
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40523?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

\ 映画かぐや様は告らせたい公開まで6️⃣日! /
 
 
 
 
 
 
お腹が空いています。
 
 
 
 
 
 
運動してからごはんを食べたいのですが、雨なので、
 
お腹が空いている状況をまだ改善できそうにありません。
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
 
本日21:55〜
 
テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」に出演させていただきます✨
 
 
 
 
今回は再現ドラマの方で、あざと男子に翻弄される女の子を演じさせていただきました!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
スタジオでは映画かぐや様で共演させていただいている橋本環奈さんがみてくださっています🥰
 
 
どんなリアクションをしてくださっているのかすごくワクワクしてます〜!✨
 
 
 
 
 
 
 
私自身、いつも楽しく拝見しているこの番組に出演できることがすごく嬉しいので、
 
たくさんの方にいっぱい観ていただけたらと思います!!!!
 
 
感想もお待ちしてます💌
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
撮影時のお話などはまた収録後に言いますね〜!!!!
 
 
お楽しみに🌸🌸🌸
 
 
 
 
それじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳

関連記事