影山優佳ちゃんの「しらゆり」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年8月22日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「しらゆり」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
しらゆり
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40615?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

最近挿した花がしおれてきてしまっているみたいなのですが、

 
 
 
 

そんな姿が寂しく申し訳なくなってしまうので花の前で目を瞑ってしまい、

 
 
 
 
 
 

現状を把握できていないのです。

 
 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 
 

本日発売の日刊スポーツ朝刊に掲載いただいております!

 
 
 

今回は映画かぐや様は告らせたいで共演させていただいている、
藤原千花役の浅川梨奈さんとの取材でした✨✨

 
 
 

大好きな浅川さんとかぐや様の話やお互いの印象の話など色々できて幸せな時間でございました〜!✨

 

web記事はこちらから💁‍♀️↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そしてさらに、
 
MANTAN WEBさんにインタビューしていただきました!

 
 
 

女優としてのスクリーンデビューや新キャストとしての参加などについて、
そして幼いときのエピソードなんかもお話ししてきました🎒

 
 

また以前、原作の赤坂アカ先生にかけていただいた言葉がすごく印象に残っていて、
今もその言葉が私に自信をくださっています!✨

 
 
 
 

ぜひぜひご覧ください!!!

 

記事はこちらから💁‍♀️↓

 
 
 
 
 
 
 
 

そして本日13:30頃〜
日本テレビ「24時間テレビ44 想い〜世界は、きっと変わる〜」に出演させていただきます✨

 
 

今回は「フラワーソングメドレー」の中に日向坂46も参加させていただくことになり、
本当に光栄ですごいことだなと思います!💐

 
 

みんなで明るく元気に、花のようなパワーを届けられるように頑張ってきますね🔥

 

ぜひテレビの前から楽しんでみてくださると嬉しいです🌸

 
 
 
 
 
 
 
 

楽しみだな〜!

 
 
 
 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事