影山優佳ちゃんの「てっかてか」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年9月19日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「てっかてか」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
てっかてか
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41034?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

先程通り過ぎた方が来ていたお洋服の柄は、
 
 
 
 
 
 
アトレティコだったのかアメリカだったのか…
 
 
 
 
 
そう悩み続けて1時間半が経過いたしました!
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
6thシングル「ってか」のMVはご覧いただけましたか?🎥
 
 

 
 
⚽️🍣
 
 
 
 
今回はCGどかーん!特効どかーん!ととってもスケールの大きな作品となっております✨
 
 
 
曲の疾走感とダンスの激しさも相まって、
 
 
新しい日向坂を見せるべく挑戦していく姿勢を見せていけるのではないかとワクワクしてます💪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
MVの中にはアイスクリーム🍨やニンジン🥕のモンスターが出てきておりますが、
 
そのほかにもメンバーそれぞれが考えたオリジナルモンスターが隠れているのですよ〜👀
 
 
 
 
 
 
私はまだ全員分見つけられていないですし、
 
そもそも私のもどこかまだよくわかっていません🤣
 
 
このブログが書き終わったらまたひとりMV鑑賞会を開いてこようと思いますね〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
おしゃかわで単体でも勿論かわいいのですが、
 
 
衣装もメンバーそれぞれでグラデーションになっているので
 
全員で揃った時が壮観でございます!✨✨
 
 
 
 
 
 
みなさんの「ってか」お気に入りシーンをぜひ教えてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の夜はひなあい!
 
 
 
芸術の秋企画です🍡
 
私もカスイ先生に採点してもらいた〜い😁😁
 
 
ぜひ見てくださいねっ!
 
 
 
 
それじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳

関連記事