影山優佳ちゃんの「ふぃふぁ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年9月28日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ふぃふぁ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 
ふぃふぁ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41143?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

遅ればせながらひなあいを視聴しまして、

 
 
 
 

京子が謎解き検定を受けるというのを見て初めて知ったのですが、

 
 
 
 

もしかして私が受ける予定のものとおんなじかな?

 
 
 
 

明日聞いてみますね!笑

 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 
 

昨日のブログでぷんぷんさせておりました通り…
 
 
 
 
 
この度、
 
FIFA22 日本アンバサダーに就任いたしました⚽️🎮✨

 
 
 

FIFAは世界中のサッカーファン・ゲームファンから愛されるサッカーゲームで、
毎年新しいシーズンのものが発売されております!

 

今回は10/1(金)発売予定の最新作「FIFA22」の
日本地域のアンバサダーとしての活動をさせていただくことになりました!

 
 
 
 
 
 
 

す、すごすぎる…!

 
 
 
 
 
 

どれくらい凄いのかを私の語彙力では表し切れないのですが…

 
 

まず、
FIFAのアンバサダーに日本人タレントが選ばれたことが、私が初めてなんだそうです!

 
 
 

というのもこれまでのアンバサダーは長谷部誠さんや内田篤人さんが務められ、
基本的に日本版のパッケージに選ばれた選手が活動されていくということが多かったそうなのですが、

 

FIFAの魅力を伝えるという大役を今回務めさせていただくことになりまして…

 
 
 
 
 

やっぱりすごすぎる!笑

 

楽しみな気持ちも緊張の気持ちも常に持ち合わせて、
皆さんと一緒にFIFAとサッカーの世界を楽しんでいきたいです!

 
 

このアンバサダーの活動を通してさらに自分も成長できるように精進いたします🔥

 
 
 
 
 
 
 

⭐️Sportivaさん
メンバーとのゲーム・謎解きエピソードをお話ししています!

 
 
 

FIFA22の魅力についてお話ししています!

 
 
 
 
 
 

⭐️Real Sound テックさん
今の時代ならではのゲームの楽しみ方についてお話ししています!

 

 
 
 
 

⭐️スポニチさん
アンバサダー就任に対する想いや日向坂とサッカーへの想いをお話ししています!

 

 
 
 
 
 

⭐️マイナビさん
最近のサッカーファン活動についてお話ししています!笑

 
 
 
 

⭐️ゲキサカさん
これまでの活動とも絡めた超濃いお話をさせていただいてます!

 
 
 
 
 
 

改めましてよろしくお願いします!!
また続報をお話ししますね!

 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳
関連記事