影山優佳ちゃんの「ふぉめ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年10月6日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ふぉめ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ふぉめ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41247?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

毎日ほっぺの同じ場所を噛み続けて
 
 
 
 
 
 
なかなか厳しい状況に置かれております。
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
影山優佳です!
 
 
 
DAZN公式YouTubeに、
 
 
「DAZN AFCアジア予選 -Road to Qatar- 応援アンバサダー特別コンテンツ」がアップされました!
 
 
 
応援アンバサダーの3人と一緒にサッカーやAFCアジア予選の楽しみ方を学んでいこう!という企画をYouTubeにて公開させていただいております✨
 
 
 
 
 
 
 
第二回となる今回のテーマは「フォーメーション」♦️
 
 
サッカーのフォーメーションについて日向坂46の楽曲「君しか勝たん」などと絡めながら解説し、
 
試合の見方や楽しみ方を提案させていただいてます!⚽️
 
私もみなさんと一緒に学んでます!!!
 
 
 
 
さらに、以前の動画公開より募集していた、
 
めいとこのちゃんのサッカーキャッチフレーズを大決定!!!
 
見逃しちゃダメですよ〜🙅‍♀️
 
 
 
 

 
 
(左から)東村芽依 影山優佳 松田好花
 
 
勉強しなければということばかりの日々で、
 
今回のアンバサダー就任に伴いたくさんの方との出会いもあって、
 
すっごく楽しくてワクワクする活動をしております!
 
 
 
引き続きアンバサダー3人で大会を盛り上げていきたいと思いますので、
 
日本代表と私たちへの応援何卒よろしくお願いします!🔥🔥🔥
 
 
 
 
 

 
 
レガネスのスーパーきゅうり氏にお会いしました!!
 
 
レガネスというチームの地域は、首都マドリッドへの農産物供給などが盛んだったから、
 
きゅうりらしいです🥒
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
明日からアリーナツアー 宮城公演!
 
一緒に楽しみましょうね🔥
 
 
カゲサポ、見つけちゃうぞ〜👀👀👀
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
 
see you soon...♡
 
影山優佳

関連記事