影山優佳ちゃんの「せいじんだね」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年10月18日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「せいじんだね」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
せいじんだね
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41364?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

名探偵コナン100巻!
おめでとうございます!!!!!㊗️

 
 
 

ツアーが終わったら読むって、ツアーのモチベーションのひとつにしているんです。

 
 
 
 
 

だからぜったいにぜったいにネタバレしないでくださいね!!!!!!!!

 
 
 
 
 

ぜったい!!!!!!!!!!!

 
 
 
 
 

フリじゃないです🥺

 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!
 
 
 
そしておめでたいことといえば、

 

昨日光文社新書さんと公式キャラクターのアランちゃんが20歳となりました!

 

おめでたいです!!!!!!
同い年〜タメ〜笑

 
 
 
 
 

 
 
じゃーん!
 
(リハーサル中のナチュラル影ちゃんですみませぬ)

 

 

 

 

 
光文社新書20周年フェア限定の特別な帯!✨
いやいや、、、すごすぎませんか!?
これが本屋さんに並んでるんですよ、平然と!!!

 
尽力いただいているみなさんと応援してくださるみなさんのおかげです❣️

 

 

 

 
このほかにもしおりや、各書店さんに掲示されるポスターなどなど、
盛り沢山です!!!!!

 

 
この機会にぜひ、新書に、新しい世界に、出会ってみてくださいね📚

 

 

 

 

 

 

 

 
そしてもうひとつ!
DAZN「内田篤人のフットボールタイム#53」の未公開シーンが公開されております!

 

私の貴重な(?)怪我エピソードを解禁してます🤣🤣
影山優佳の印象が少し変わるかもしれませんよ〜

 

動画はこちら💁‍♀️↓

 
 
 
 


 

 
 
 

そしてもうひとつのもうひとつ!

 
5thシングルのミーグリの振替詳細が発表されました💌

 

 
以前体調がすぐれずお休みしてしまい、楽しみにしてくださっていたみなさんに会えなかったこと、申し訳ないです🙇‍♀️

 

 
ミーグリの形式にも慣れてきましたし、
何よりみなさんに会えるのが楽しみで楽しみで仕方がありません!!!!!❣️

 

 

 
参加させていただくのは10/30の回です!
もし10/31の券とともに持っている方は二日連続でお会いできますね🥰

 
改めて、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 
詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️↓
 
 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳
関連記事