影山優佳ちゃんの「こころからの」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年10月22日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「こころからの」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
こころからの
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41402?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

お知らせしなきゃだこれ、お知らせしなきゃだこれ…
 
 
 
 

ってぶつぶつ言いながらメモしていたら、
 
 
 
 

メモをシュッとね、

 
 
 

消しました。

 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!
 
 

ライブの話の続きといいますか、
ここだけの話シリーズをつらつらと話します〜

 
 
 
 

私が今回のライブでよくしていた髪型ランキング

 

1位 お団子
2位   お団子2つ
3位   ポニーテール

 

でした〜
みなさんはどの私に遭遇しましたか?😄

 
 

総じて髪を上げていることが多かったのですが、
そのいろいろな理由の一つは、
見つけやすい!からです!(多分)

 
 
 
 

どの会場もおひさまの顔が認識できて素敵な距離感だったのですが、

 

それは私が視力2.0だからというだけかもしれないなって思いまして、
遠くから見ても分かりやすそうな髪の毛たちにしていました🤩

 
 
 
 


 
これはご飯途中のまりぃに撮ってもらっちゃった(ごめん)

 
 
 
 
 
 
 

そして、たくさんの会場でたくさんのおひさまと出会わせていただいた中で思ったのが…

 
 

「カゲサポ、いっぱいいる!!!!!!」

 
 

でした😄

 
 

これがツアーを通して一番驚いたことであり、一番幸せを感じたことでした🍀

 
 
 

赤×赤のペンライトってすっごくはっきりしていて目立っているのもありますよね!

 

ペンライトもタオルもうちわも、そして一生懸命私たちを見続けてくれているみなさんの顔もすごく見えて(視力2.0なので)本当に嬉しかったです!✨

 

私はその応援をパフォーマンスや活躍で返していきたいってすっごく思わせていただきました!
本当にありがとうございました!!!

 
 
 
 
 
 
 
 

あと印象に残っているのはクイズでしょうかね!

 

記念すべき1公演目、広島公演のときにね、
知識問題たちを当てることができたのですが、
みんなとおひさまに問題楽しんでもらえたらいいなって思ったんです。

 
 

なので超個人的に、

 

「回答は一回まで」
「ボタンに手を置かない」
「回答者なのにヒント出す」

 

みたいなルールを毎公演課してました。笑

 
 
 

もっと答えてよ〜って思ってくださった方がもしいたら、申し訳なかったです!!
でも私もすっごく楽しくて幸せを感じたコーナーでした!🌸

 

smart newsさんのご当地企画もぜひご覧ください✨✨
私は10月16日に更新された、大阪公演の企画に登場していますよ〜🍣

 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして最後に、見てくださいよこれ!!!!!!!

 
 

えーーー!!!!!!!!
五平餅!!!!!!!

 

まさか出会えると思わなかった!!!!!!!

 

年に一度食べたくなるようなお味だった!!!!!!!

 

五平餅にごへもちは〜してきたよ!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

さあそして本日は!

 

この後20:30〜
「ユニゾンエアー 2周年記念SHOWROOM生放送」に出演させていただきます!

 

まなふぃまなもはるよと楽しくワイワイお届けできればと思います📺
コメントなどどしどしお待ちしてます✏️

 

よろしくお願いします!

 
 

視聴はこちらから💁‍♀️↓

 
 
 


 

 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事