影山優佳ちゃんの「どういうことを」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年11月12日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「どういうことを」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
どういうことを
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41695?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



 
 
 
 
 
 

寝かせ玄米を叩き起こす
 
 
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!

 
 
 
 

昨日はベストヒット歌謡祭ありがとうございました!

 

初めてのベストヒット歌謡祭で「ってか」を披露させていただきました〜

 

櫻坂46さんの「流れ弾」の後にカメラがクルッと反転すると日向坂46の「ってか」が始めるという素敵な演出をつけてくださって、本当に光栄でした!

 
 


 

 

さてさて本日はお知らせがあります!
というか、ここ数日お知らせが続いてしまいそうでブログなどの更新を絶対に貯められない状況でございます。

 

使命感と切迫感を一心に背負って、頑張ります。

 
 
 

たくさん書かせていただきますので皆さん私にぜひついてきてくださいね

 
 
 
 
 

本日11月12日はビッグコミックスペリオールさんの発売日です!

 
 

私にとって漫画誌初表紙です!!!!!
本当に本当に嬉しいです!
みなさんありがとうございます!!!!!

 
 
 

今回はビッグコミックスペリオールさんで好評連載中のサッカー漫画「フットボールネーション」とのコラボグラビアです!

 

元気な私服カットからフットボールネーションに登場するユニフォーム姿まで、
いつも応援してくださるみなさんにぜひぜひ見てもらいたい内容がいっぱいとなっております!

 
 

こちらは一つのブログでは書き足りないのでまた改めてオフショットともに更新させてください!
お楽しみに〜

 
 

スペリオールさんの動画はこちら!↓

 
 


 
チラ見せ😆😆

 
 
 
 
 
 

さささ、そして本日20時からは!

 

テレビ朝日「MUSIC STATION」さんに出演させていただきます!

 

昨日に引き続き、テレビを通してみなさんに会えるのが本当に幸せなことだなって今すっごく実感しています!

 

この気持ちを大切にパフォーマンスして参りますね
ぜひご覧ください!

 


 

 

それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事