影山優佳ちゃんの「すぺりおーる」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年11月14日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「すぺりおーる」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
すぺりおーる
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41718?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
ベストアーティストの衣装投票は本日までです!✨
 

どの衣装で勝たん勝たんしてほしいですか?笑

 
 
 

 
 
 
 
 

 
こんちゃ!

影山優佳です!

 

前回のブログに引き続き、
現在発売中の「ビッグコミックスペリオール」さんの表紙・巻頭グラビアオフショットをお届けします📚

 
 
 
 
 
 


 

 
 


 
素肌メインな感じです🌸

 
 
 

黄色爽やか元気って感じです🍋

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
躍動感がイイ感じだったので載せます😊
コラボグラビアならではの作中のユニフォーム…!!

 
 
 
 
 

以前テレビ東京「FOOT×BRAIN」のサッカーマンガ回に出演させていただいた時に、
『フットボールネーション』の大武ユキ先生がVTR出演されていました!

 
 

その時から、いつかマンガを描くに至った経緯やサッカー観などお伺いしてみたいな〜!って思っていました。

 
 
 
 

そして今回のコラボグラビア撮影の際お話しさせていただくことができたんです…!!✨

 

短い時間ではありましたが色々なお話を聞かせていただけて、
考えを持って生きてらっしゃるのがかっこいいと思いました…!⚽️

 
 

これからの『フットボールネーション』もとっても楽しみです!!!

 
 
 
 
 
 
 
 

さてさて本日21:54〜

 

テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?」に出演させていただきます!

 

お久しぶりにまた出演させていただけて本当に光栄です!✨

 
 

今回はFIFAの最新作『FIFA22』をプレイしてきました〜⚽️

 

FIFA22日本アンバサダーとして任務を全うすることができたのでしょうか😁
ぜひご覧ください〜!!!!✨

 
 
 
 
 
 
 

さらに、私のサイン入り番組ステッカーが当たるキャンペーンも本日までとなっています!

 

Twitterでぽちっとするとオッケーだと思います、多分!

 

ぜひ〜😄↓

 
 
 
 


 

 
 
 

そしてそのあとは日向坂で会いましょうの放送です!
サッカー!ではなく野球!です!🤣🤣

 

ぜひご覧ください〜👏👏

 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事