影山優佳ちゃんの「びじねすおともだちですわ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年11月17日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「びじねすおともだちですわ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
びじねすおともだちですわ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41748?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

カイジだと思ったんですけど、王国編な気がします、遊戯王な気がします。
 
 

っていう報告です。

 
 
 

前回のブログの続きでした。

 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 
 

最近、びじねぇずニュースが続いております😁

 
 
 
 
 
 
 

10/29から発売中のBUBKAさんにインタビューを掲載いただいております!✨

 
 
 

今号では日向坂特集を組んでくださっていて、
私たちは(多分)かしこ対談!

 

本だったりサッカーだったり、私たちの好きなものの話をさせていただきました🥰

 
 

まなものブレーキ役も担ったインタビューで、面白かったです🤣
 
 
 
 
 

 
 

びじねぇずしか勝たん💕笑

 

 

 

 

 


 
そして!
11/22発売の小説宝石さんの表紙を2人で務めさせていただくことになりました!💎

 

 
ん?小説宝石の表紙?どゆこと?

 
ってなりますよね笑

 

 
特にそうならなかったという方はぜひ、「小説宝石 バックナンバー」などで検索してみてください!

 
びっくりしますから!!笑

 

 

 

 

 

 
小説宝石に表紙という概念があったのかという驚きとともに、
2人で表紙を務めさせていただけること本当に光栄に思います!✨

 

 

 
インタビューではお互いの好きな本や作家さんなどについてもお話ししています✨
まなものこともっと知れた気がする!笑

 

 
光文社新書と光文社古典新訳文庫とびじねぇずをよろしくお願いします!📚

 
また発売日になったらお知らせさせていただきますね!✨

 

 

 

 

 

 

 

 
あ、びじねぇずミーグリもあります。笑
今日までの申し込みなのでそちらもよろしくお願いっ!

 


 

 

 
 
 
 
 

そしてそして!
本日19時からは!

 
日本テレビ「ベストアーティスト」に出演させていただきます〜✨

 

 
いつもと髪型変えちゃうよん〜
当ててみてくださいね😁

 

 

 

 

 
それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事