影山優佳ちゃんの「ちたたぷ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年11月18日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ちたたぷ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ちたたぷ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41760?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

今日はダイパリメイクがお家に届くから1日頑張れるぞ〜🔥🔥🔥と思って張り切って頑張っていました。

 
 
 
 
 
 
 

まだ届いてないやないかああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!

 
 
 
 
 
 

😔

 
 
 
 
こんちゃ!

影山優佳です!

 
 

昨日はベストアーティストさんに出演させていただきました!🎤

 
 

まず、久しぶりの君しか勝たん!
インターネット投票で選ばれたのはメイド衣装でした🥳

 
 

私の目ってなんか、てっかてかだよね😅

 

 

 

 
そして、
乃木坂46さんのパフォーマンスを会場で見学する機会をいただき、生田さんのタオルを掲げさせていただきました!✨

 
みなさん本当にキラキラと輝いていらっしゃって、
アイドルって本当に儚くてパワフルなんだって、
私が憧れていたのはこういうアイドルだなって思わせていただきました!

 
みなさんの背中を追うにはまだまだ未熟な私ですが、一歩一歩成長していきたいと思います!💪

 

 

 

 

 

 

 
さらに…

 
郷ひろみさんと坂道555選抜のメンバーとしてコラボパフォーマンスさせていただきました!✨

 

 

 

 
5️⃣5️⃣5️⃣

 

 

 
私、今まで日向坂を背負ってパフォーマンスさせていただいたことがなかったんです。

 
たくさんの方に見てもらっている意識や背負うものがあるという意識が、今まで感じたことのない感覚でドキドキしました…!

 
あまり緊張が外に出てくるタイプではないのですが、
本番直前は腹痛が少し…🤏笑

 

 


 
郷ひろみさんの大好き曲を素敵な振り付けとともに楽しむことができて、より大好きになりました!!✨

 
帰ってからすぐダウンロードしました😁

 

 

 

 

 

 

 

 
乃木坂46さんと櫻坂46さんとパフォーマンスさせていただけたこと、本当に光栄でした…!

 
しおりや菅井さんやれなちゃんと再会できて嬉しかったですし、
梅澤さんとお隣さんになってはじめてお話しできて幸せでした…!!✨

 

 

 

私的見どころは、本番前に守屋麗奈ちゃんと「ここでハートつくろ〜!」って話してたのに私が間違えたせいでれなちゃんにハートつくってもらえなかった悲しい人になってるところです🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 
今回の坂道555選抜でのパフォーマンスを経験させていただいて改めて、
少数精鋭でのパフォーマンスだったりセンターだったり、
日向坂を背負って舞台に立っているメンバーたちのすごさや努力量を実感しました!

 
私も、「日向坂を背負ってます!」という気持ちで堂々と私たちの魅力をひろめていける人になりたいと思います!✨

 
これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

そして!
DAZN「内田篤人のフットボールタイム#58」に出演させていただいてます!⚽️

 
今回は内田篤人さんが超お宝ユニフォームコレクションをスタジオに持ってきてくださりました…!😳

 
そしてお久しぶりのクイズ企画も!
はたして私はひとつでも正解できたのでしょうか😂🤣
 

 
視聴期限は1ヶ月間です💦ぜひご覧ください!👀

 
 
 
 
 

さらに、
DAZNプリペイドカード リツイートキャンペーンが始まりました!✨

 

ローソン公式Twitterをフォローし投稿をリツイートすると抽選で、
私のサイン入り色紙がプレゼントされます🎁🎁🎁

 
 

プリペイドカードキャンペーンは他にも実施中なのでぜひチェックしてみてくださいね〜♪

 

 
 
 
 

それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事