影山優佳ちゃんの「ゆめゆめゆめ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年11月20日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「ゆめゆめゆめ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
ゆめゆめゆめ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41774?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

空を飛ぶ夢を頻繁に見るので、

 
 
 

そろそろ空飛べる気がするんですよね、

 
 
 
 

まじで!

 
 
 
 

こんちゃ!

影山優佳です!

 
 
 
 

第72回紅白対抗歌合戦に日向坂46が出演させていただくことになりました!❤️🤍
 
 
 

当たり前の日々が当たり前ではないんだということに気付かせてもらった一年の締めくくりを、
このような憧れの舞台で飾ることができて本当に本当に光栄です!

 
 
 

日向坂ってすごいぞ!って
日向坂がいたから一年がんばれたぞ!って、

 

たくさんの方に、一人ひとりに思っていただけるように引き続き頑張っていきたいと思います!!

 

よろしくお願いします☀️

 
 
 
 

ひなくりもみなさんと楽しみたいですね🎄
ローソンチケット受付中です、11/23までです!
よろしくお願いします✨

 

 
 
 
 
 
 

内田篤人のフットボールタイム#58配信中です!

 

内田さんのとってもレアなユニフォーム話やクイズ対決などたくさんの方に楽しんでもらえる内容で、必見です!👀

 

未公開トークもDAZN公式YouTubeでアップされました✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 

さてさて本日は「ってか」全握ミーグリでした😁

 

お話ししてくれた皆さん、ありがとうございます😊

 
 

喉を労ってくださるお優しいみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
はやく全快するぞー!💪💪💪

 
 

今回は未来虹とのペアレーンでした〜!

 
 
 
 
 
 

SHINCHOSA⭐️

 
 
 
 
 

ゔぅ〜

 
 
 
 
 
 
 
 


 
オモロ写真もどうぞ😁😁

 

これからもかげみくにんをよろしくお願いします!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして…
ダイパリメイク、届きました、早朝!

 
 

15年前の青い記憶が蘇ってきました。
お仕事の合間にやります!

 
 
 

〜最近のゲーム事情🎮〜
FIFA22!(1人でコツコツ練習中!誰か練習付き合って!)
Apex!
ウマ娘プリティダービー!
dead by daylight!
pubg mobile!
雀魂!
遊戯王デュエルリンクス!
ダイパリメイク!
…など

 
 

色々な好きなものをちびちび楽しんでます♪
漫画アニメ事情も気になる方いたら書きます!

 
 
 
 
 
 


 
今回の相方、名はこしあん。
先程ポッタイシに進化しちゃったけど、引き続きこしあんだ。

 
 
 
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事