影山優佳ちゃんの「じゅうにさん」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年11月21日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「じゅうにさん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
じゅうにさん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41781?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

『2月の勝者』のお陰で毎週日曜朝は目がパンパンになっています。
 
 
 

懐かしい〜苦しい〜!!!
 
 
 
 
それでも原作しっかり読み進めてます〜!!!

 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 
 

本日もミーグリでした😁
カゲサポのみなさんありがとうございました😊

 

喉を労ってくれる優しいみなさんのおかげで今日も最後の部まで楽しくお話しできました🥰
本当にありがとうございます!!🥰

 
 

今日の早朝、1日お話しするために声出しと音域チェックしたら
めちゃくちゃ狭まってたし下手っぴだったので、早く元に戻します〜!!🔥💪

 
 
 
 
 
 
 
 
 

すごくすごくリクエストをいただいたので…

 
 
 
 

本日の#かげしふく

 
 
 

⬆️ZARA
⬇️bokanii

 

緑好きすぎるよね。紫と水色も多いよ私。

 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 

さてさて本日は!
22:00〜テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!」さんに出演します!✨

 

先週に引き続き、FIFA22です⚽️
果たして影山はみなさんの足を引っ張らずに楽しむことができたのでしょうか、、!🔥

 
 

サイン入りステッカーが当たるキャンペーンは今日の23:59までです!
よろしければぜひ〜↓

 
 
 


 

 

それじゃまた!

 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事