影山優佳ちゃんの「まんかい」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年12月11日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「まんかい」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
まんかい
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42043?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
ネベス選手キルマン選手大丈夫でしょうか…
 
 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 
 

みーぱんがブログに私のフィルム写真をいっぱい載せてくれたので、私もみーぱんを📸

 
 
 

みーぱんブログはこちら💁‍♀️

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

きゃわっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

一昨日の櫻坂46さんの1st Year Anniversary Liveを観に行かせていただきました🎈

 

大変なスケジュールの中でノンストップメドレー、ダンストラック、ユニット曲などを全力でやり抜いてらっしゃって本当に圧倒されました!

 
 

ステージで唯一無二の輝きを放つこばゆいさんを見ることができて本当にうれしかったです!
こばゆいさんには5年前からたくさんたくさん優しくしていただきました、またお話ししたいです!✨

 
 
 

また昨日のライブでは青空とMARRYさんをまた見ることができて、けやき坂の私がずっと憧れていたみなさんをまた目で追うことができて、本当に本当に幸せです。

 

私も、人生を変えてくださってありがとうございますとお伝えしたいです!

 
 

櫻坂46さんの更なるご活躍と、守屋さん渡辺さんのこれからの人生に更なる幸せがあることを願っています!

 
 

これからもよろしくお願いします!!

 
 
 
 


 

 
 
 

お知らせです✨

 

今日23:10〜
NHK「シブヤノオト」さんに出演させていただきます!

 
 

と〜ってもお久しぶりの『アザトカワイイ』です✨
みんなのキラキラアイドル姿をぜひご覧ください〜😘😘

 
 
 


 
この衣装もまた着たいね☺️

 
 
 

それじゃまた!
 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事