影山優佳ちゃんの「じょ」

公式ブログまとめ - 影山優佳

2021年12月14日の影山優佳ちゃんのブログ
 
 

影山優佳ちゃんの「じょ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。
 
 

 
じょ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42066?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


私鍋大好きなんですけど、
 
 
 

しめを存分に味わって食べれるように分量計算して食べることできないのが悩みです。

 
 
 

21歳になったらできるようになっててほしいな!

 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!

 


 
はたちズの「2」です✌️
一緒に写真結構撮ってるのに載せてなかった気がする、、また載せます笑

 

b.l.t.さんの成人おめでとう企画楽しみにしていてください✨
ひなと振袖の色教え合いっこしたー笑

 
 
 
 
 
 
 

あと、これメッセージにも似てる写真送っちゃったけどどうしても載せたくて、

 


 
きゃわ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

これ全体的に完璧じゃな〜い?お顔とかレッスン着とかどういうポーズなんとかそんな髪の結び方あるってこととか😁

 
 

べっぴんさんです〜!
すずちゃんにメールで送ろうと思ってたけどみんなにはよ送りたくてブログにしちゃったごめん笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 

はてさてお知らせです!

 

「あなたのハートにFUT 影山優佳のFUTチャレンジ22 #3」が公開されました✌️✌️✌️

 
 

今回はパックをたーーーーーーくさんひきました!
ここ数十年に一度も言っても過言ではない神引きをしています!もう先に言っちゃいます!!笑

 
 

そして自分の豪運に驚きすぎて、いつもは分かりやすくゆっくり丁寧に話そうとしているのですが、
今回は取り乱してしまっています、、、!

 

そんなところも温かい目で注目していただけたら!😭🙇‍♀️

 
 
 
 

動画はサッカーキングさんの公式YouTubeからご覧ください!💁‍♀️↓

 
 
 


 

 

それじゃまた!
 

see you soon...♡
影山優佳
関連記事