影山優佳ちゃんの「おしえて」

影山優佳

2021年12月20日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「おしえて」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



おしえて

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42121?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

先日、「悩みはある?」っていう質問をしてもらって、
会話のレスポンスは崩さぬように頭を働かせて思い出してみた結果、
「ないな〜」

 

ってなりました。
今改めて分析すると、それは私の中では二つの可能性があって、
ひとつは、日々の中でぶつかる困難や試練などはあるけれども、
瞬く間に流れていく充実した生活の中であえて心を深入りさせないようにしている。
もうひとつは、つよい。
困難を困難だと思ってない。

 

なのですが、
この答えは自分に不定期で問いかけてみてはいるもののしばらく見つけられそうにないな〜って思いました。

 

てへ!

こんちゃ!

影山優佳です!

 

ひなくり2021のグッズ詳細が解禁となりました!✨

 

今回の推しメンタオルは、「赤もとっても赤にしてください!」といった感じでこだわり抜きさせていただいております…!
今年のツアーを通して、本当にたくさんのカゲサポのみなさんが推しメンタオルや赤赤ペンライトを掲げてくださって、
それが本当に綺麗で嬉しかったです!

 

なので私もみなさんをより見つけやすく!視認しやすい赤をこだわってみましたのでぜひゲットしていただけると嬉しいです〜🍀
オーナメントキーホルダーも同じく、素敵で幸せなデザインです❤️
おそろいにしましょう〜!✨

 

左:赤いひと
右:青いひと

 


キリッとver.笑

 

そしてお知らせです!

 

サッカーキング公式youtubeにて、
「『FIFA22』で"絶対王者"川崎フロンターレの選手がガチンコ対決!…リアル過ぎる対決の結末は!?」が公開されました!!
今シーズンのJ1王者に輝いた川崎フロンターレの4選手が、タッグを組んでFIFA22ガチバトルを開催⚽️
私はその模様を解説させていただきました!光栄です…!!
みなさん本当にFIFA22がお上手で、ゲームがお好きな方もサッカーをよく見ていらっしゃる方も楽しめる動画になっているはずです😚
ぜひご覧ください!!↓
https://youtu.be/S2GKg3zdZGo

それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳

関連記事