影山優佳ちゃんの「せーたーほしい」

影山優佳

2021年12月22日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「せーたーほしい」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



せーたーほしい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42163?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

天皇杯をお仕事終わりにみました!

 

最後までがむしゃらに走り抜く選手の皆さんや、ラストを飾る勇ましいゴールに心動かされました!

 

ファンが作り上げたコレオグラフィーや試合後の片野坂監督の言葉にも強く強く感動して、
この熱気を私もはやくスタジアムで感じたいです!🚩
トッテナムとリバプールの試合をリアルタイムでみました!

 

怪我や代表戦で思うようにチームを組んでいくのは難しい中、たくさん動いてボールを回して激しく戦っている両チームがすごかったです!
判定についていくのが厳しかった瞬間もありましたが、それに伴って試合の流れがまた変わっていったと思うので、
次の対戦も楽しみにしたいと思います!
ミランとナポリの試合をリアルタイムでみました!

 

開始5分でコーナーキックを落ち着いて決め守りを固めていくナポリとチャンスを作りつづけるミランの攻防は見ていてワクワクしました!

 

終了間際の劇的ゴール、、となりかけたあのシーンはVARの取り入れ方を注目していきたいと思いましたし、
選手がきっと真面目な性格の方だと思うのでメンタルケアもしっかりされているといいなということも思いました。
他にもいろんな試合を楽しんで見てます!
また報告しますね!

 

寝不足とは思わないようにしているよ!笑

こんちゃ!

影山優佳です!
お知らせです📢

 

現在配信中のDAZN「FOOTBALL FREAKS」にコメント出演させていただいております🥰

 

各フリークスを楽しみに平日頑張っておりますので、
今回お祝いすることができて本当に嬉しいです!

 

昨日の配信に引き続き、今日と明日もFOOTBALL FREAKSの配信があります!

 

年末スペシャルということで私もとても楽しみです、ぜひご覧ください😄😄

 

サッカーキングさんのYoutubeにて連載されている、
「あなたのハートにFUT 影山優佳のFUTチャレンジ22」の最新回が配信されました!!

 

今回は以前FIFA22内に登場した「影山優佳」と対決します!🔥🔥

 

影山優佳対影山優佳という前代未聞の試合の結末はいかに〜!
ぜひご覧ください🥰

 

第1〜3回の動画もサッカーキングさんのYoutubeチャンネルからぜひご覧ください!👀

 


 


そしてこのあと19:00〜! 

 

「冬の大ユニット祭り クリスマススペシャル」の配信が始まります!

 

今回は前回のユニット祭りとはまたガラッと雰囲気の変わったステージをお届けしたいと思います!
私はどんなユニットで、何を披露するのでしょうか〜✨
ぜひぜひ推しタオルやペンライトをご用意して楽しんでいただけるとうれしいです❤️❤️

 

いってきまーす!

 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳

関連記事