影山優佳ちゃんの「はたちずで」

影山優佳

2021年12月29日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「はたちずで」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



はたちずで

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42336?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



見ていたドラマがたくさん最終回を迎え、今後の生きる活力を捜索中です🛩

 

カムカムと真犯人フラグは残っておる!!!

うれしいというかもはやありがたい!!!!

 

こんちゃ!

影山優佳です!

 

本日!

「20±SWEET 2022 JANUARY」さんの発売日です!

今年度成人を迎える方をお祝いする企画で、

この度私もそのメンバーに選んでいただきました🙇‍♀️🙇‍♀️

日向坂46からは河田陽菜と影山優佳です!

ハタチズです!同い年と言って驚かれる率120%でお馴染み!もはや話のネタになってます!

今後ともよろしくお願いします!!!✌️🤣

私は日向坂の中で年少メンバーなので、

毎年この雑誌や高校卒業記念雑誌が発売される度に素敵だな〜!憧れるな〜!と思っていました☺️

なので今回私の名前も連ねていただくことになり、大変光栄で本当に嬉しいです!!

 

選んでくださったみなさんとここまで応援してくださったみなさんのおかげです!

ありがとうございます🍀

 

大人の階段を大きく一段上がったわけでございますが、

日々の努力は一歩一歩小さくも確実に、

みなさんの夢を叶える大きな人になれるよう

変わらず精進していきたいと思います😊👍

これからもよろしくお願いします!

オフショットありすぎるので、

またブログやメッセージでめちゃ載せます!

お許しを&お楽しみに!✨

 

 

 

インタビューでは20歳等身大の私でお話しさせていただきました。

影山優佳を覗いてみてください😊

ぜひ感想お待ちしてます!

それじゃまた!

送信できませんでしたに気付いた観戦終わりのAM7:15☀️

みんなおはよう!おひさまおはよう!

毎日頑張り続けたから年末がやってきました!えらいすごい!

あと一歩だけ!ゆっくり一緒に楽しんでいきましょう😊

それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳

関連記事