影山優佳ちゃんの「うし」

影山優佳

2021年12月31日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「うし」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



うし

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42380?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



Adoさんの『千本桜』を聴いています!
千本桜を聴くときはいつも、
前世の記憶を集めに精神世界に飛び込むような、幼少期のやり残したことを捕まえに行くような、
そんな不思議な感覚になります。
Adoさんの歌は人の心をがっちり直で握って大きく揺れ動かしてくださりますよね!それがすごい。

 

何よりアレンジもMIXも絵も全てが素晴らしい…!!!!!
ありがとうございます😭

こんちゃ!

影山優佳です!
TBSラジオ『アルコ&ピース酒井健太と日向坂46影山優佳のあなたの地域にゲーゲンプレス』の放送がありました〜!

 

お聴きいただけましたでしょうか〜?😊
レギュラー化、目指してます!✨

 

酒井さん、あなゲースタッフのみなさんとの願いを叶えられるように頑張ります💪

 

今回の特番を終えて、みなさんからのリアクションをぜひいただきたいです!✨
メッセージやおたよりで感想おまちしております!🙇‍♀️
そして!
radikoの聞き逃しが1週間配信されております📻
ぜひに〜!

 

 

このあとは!
紅白歌合戦とCDTVライブライブです❤️🤍❤️🤍

 

2021年の日向坂の集大成をお見せできるように、
2021年いちばんの幸せをお届けできるように、

 

行ってきます!!!

 


みなさんに出会えて本当によかった!
ありがとうございます!
それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳

関連記事