影山優佳ちゃんの「ろくじゅうはち」

影山優佳

2022年2月10日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ろくじゅうはち」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



ろくじゅうはち

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42772?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

テレビの音聴いてて、

 

私が銀メダル取ったのかと思いました!
こんちゃ!

影山優佳です!
さっそくお知らせ〜😏😏
映画「かぐや様は告らせたい」のBlu-ray&DVDの30秒予告が公開されました📀
生徒会チームで撮影したコメンタリーやメイキング、エンディングダンス映像などもりもり盛りだくさん!

 

そして予告に映ってる私ずっとゲラゲラ楽しそうでなんかいいなって自分で思いました。笑

 

3/25発売です!なにとぞ!❤️
またお知らせさせていただくぜ!

 


撮りすぎて一枚一枚載せるのは課題かなあと思って、正方形4分割でそれっぽくしてみました😏
本日配信開始の、
DAZN「内田篤人のフットボールタイム#68」に出演させていただきます!⚽️

 

今回は内田さんがお休みのため、
なんと、影山がMCを代役で担当させていただくことになりました!🙇‍♀️

 

本当に本当に緊張しました、ちょっぴり不安で眠りが浅くなりました笑
結果はどうなったのでしょうか…私も今から見るのでドキドキです😳
MCって、内田さんって本当にすごい!と改めて実感しました!

 

そしてゲストの佐藤寿人さん、MCの野村明弘さんと、スタッフのみなさまが本当にお優しくて、
いっぱい間違えたけどそのたびに助けてくださって…

 

もっともっと頑張って楽しい番組を作る一役になりたいと強く思いました✨

 

普段とはまた違った雰囲気のフットボールになっていると思いますので、
「影山優佳のフットボールタイム#0」を何卒よろしくお願いします!!!笑
感想もお聞かせくださいまし☺️

 



ブー。

配信URLはこちら💁‍♀️👇

 

みてみてー

 


髙橋未来虹様にナナミンさまいただきました…!!!!

 

私は野薔薇ちゃんが出たらお譲りするって約束してる!!!
それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳

関連記事