影山優佳ちゃんの「おはながあかいよ」

影山優佳

2022年2月11日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「おはながあかいよ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



おはながあかいよ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42785?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

たまたま見かけた『筋肉アワー』さんで慣性モーメントmr^2というフレーズが飛び交ってて目が覚めました!
こんちゃ!

影山優佳です!

 

影山は自撮りより人に撮ってもらう方が好きです。
未来虹によく撮ってもらいます。


ありがとう😊

 

そして私は撮られるより撮る方が好きです。
なので未来虹の私服の写真を今後積極的に撮っていくことも約束します😊😊

 

撮ってほしいって言われる前に、撮ってほしそうな顔をしてるメンバーがいたらすぐ駆け寄っていきたい。笑
お知らせ〜🌈

 

3/30,31に行われる「3回目のひな誕」の詳細が更新されました💌

 

ファンクラブ先行受付は3/12(土)12:00〜です!
申し込みのお忘れなきを〜✌️
新グッズが発売されます!

 

振袖やバレンタインの生写真、ひな誕祭ジャンパー、サンドバッグ🐥など個性的✨

 

昨年のひな誕祭の時期のブログやメッセージを遡って、
みなさんの推しメンがどの色だったのか探してみてくださいね!✨

 

わたしゃ黄色かった!
それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳

関連記事